ワールドカップ、ほとんどの試合見て満喫してます。

Twitterフォローしてくれてる人、荒ぶっててすいません。


江戸川です、こんにちわ。


でもね、全試合ガッツリ観てる訳ではないのです。ながら見ですよ、ながら見。


執筆しながら見てます。


僕、そもそも集中力無いんで、よっぽどスイッチ入った時以外はいつも何かかけたり、見ながら執筆するんです。



そんな感じでワールドカップ観ながら執筆という至高の幸せ。


まあ、創作の苦しみは当然あるけども。


今、メインで書いてるのは『メイド・イン・ヘヴン』という作品です。

(仮)を取って、正式タイトルにしました。


久し振りの長編新作ということでね、書き方覚えてるか不安だったんですが(笑)感覚が蘇って来ました。


今のところ、順調にくだらない作品です(笑)


ふざけすぎかもしんない(笑)


さてさて、どのように転がっていくか。