何事も錆び付きってあるもの。磨いておかなきゃなあ、と、演出まみれで執筆が遠ざかっていた今、感じますね。

リライトとかはしてたから、短編なんかは意外とスルスル書けるけど、長編はまた別な感じで。


感覚が戻ってきました江戸川です、こんにちは。




さて、先日、鴉霞オーディションしましたよ!


鴉霞でオーディションとか初めてなので、僕らの方が浮き足だってた感がありますが(笑)

新しい出会いというのはワクワクしますね。


七月もあと一回オーディションが残っていて、そちらへの応募も来ています。


ただ、こないだも次回も何故だか女性の応募ばかりで(笑) 気が付いたらウチの団員も女性の方が多いし、これは何故なんだろう(笑)

別に女性向けの作品とか作ってる訳じゃないのになー(笑)


まあ、でも個人的には女性は嬉しいですけどね(笑)


七月のオーディションもまだまだ男性女性共に募集中ですので、興味のある方は鴉霞ホームページでご確認を!


鴉霞と、江戸川と面白いことやっていきましょう!