日本代表負けちゃいましたね。もしかしたら、遠藤の代表戦はこないだのギリシャ戦が最後になっちゃうのかなー。


日本戦を観るテンションと他の試合を観るテンションは別に変わらない江戸川です、こんにちは。



さて、メイン執筆中の『メイド・イン・ヘヴン』の合間に他の物も執筆してます。

詰まった時の気分転換(笑)


気分転換も執筆なほど、やることたくさんなんです。


合間に書いてるのは、8月にやる『ニューシネマパラダイちゅ』のリライトと9月にやる鴉霞番外公演の短編です!



その短編のうちのひとつが完成しました!

作品タイトルは『涙の女王』。


はい、すげー前に番外公演でやった作品なんです。


パソコンにもデータが無いくらい前(笑)


部屋の掃除してたら台本が出てきたので、読んでみたら面白かったので(笑)リライトして復活させることにしました!


簡単なキャラを増やしたり、メインキャラをちょっと変えたりして生まれ変わった涙の女王をお楽しみに!