『ロード・オブ・ザ・リングに新作!』


という記事を見て、


まさか、ウチの次回公演『闘争・オブ・ザ・リング』のことか!?


とドキドキしてしまったおっちょこちょいな江戸川です、こんにちは。




さて、最近、ドラマで『ジウ』やってるんですね。



テレビつけっぱにしてたら、ドラマが始まって、なんだか聞いたことあるようなストーリーだったから、確認してみたら「ジウ」でビックリしたっていう。



小説をね、読んだことがあるんですよ。


いつの間にドラマ化なんか・・。



キャスティングは、まあ、納得ですね。黒木メイサとか。


ジウの役は誰がやっても物足りないと思う。


二次元的なキャラだからね(笑)



この「ジウ」って作品は三部作なんですが、作を追うごとに残念な気持ちになった覚えがあります(笑)


三作目とか、ね(笑)


現実味が無くなりすぎて・・。


もうジウ要らないだろっていう。



同じ作家さんなら姫川玲子シリーズの方が好きだなー。