先日、このブログにもチラッと、ビブリア堂のドラマ化で剛力殿が栞子さんのイメージと違う、ということを書いたんですが、剛力殿は


原作の栞子のイメージを全部覆したい


との意気込みだそうです。



なら、最初からオリジナルやればええやん・・。



こんにちは、江戸川です。



そんな世の中の風潮に習って、鴉霞もとある作品を映像化!


この間、その撮影をしてきました!


IMAG0218



カメラマンは団員すみやーん。



撮影は面白おかしく進んだのですが、どうしてもね、カメラが回って、笑っちゃいけない状況になると笑っちゃうんですよ! 僕が!(笑)


なので、監督なのに部屋から追い出されたりしてました(笑)



そんなこんなで、撮影は時間がほんと、ギリギリで!


8時間使って、予定してたシーンが全部撮れたかどうか・・ってとこです。



さて、肝心の、作品の内容ですが・・某脚本家のロンドンの自宅で撮った(笑)今週の鴉霞メディアTVでも発表してますが、


『プロジェクトABC the MOVIE』


になります!



はい、昔、鴉霞の番外公演やチャリティー公演でやったり、外部にちょこちょこ貸し出してるあの作品を映像化ということで!


映像作品用にリライトして、作品つくりに挑んでます!


知ってる人は、あの作品がどう映像化してるのか・・


知らない人はどんなプロジェクトなのか・・


完成をお待ちくださーい!



ちなみに鴉霞メディアTVの方は


『鴉霞日記』


の方で随時お知らせしてますので!