ブログネタ
テレビ に参加中!
団員ぴんきゅがゲームの『ともだちコレクション』で鴉霞団員を作って遊んでるんですが、この間、久し振りに見せて貰いました。


久し振りに見る僕の分身は、大好物の食べ物が『きつねうどん』になってました。


一緒に見ていた団員青木が

『きつねうどんて・・』


と嘲笑しました。


僕、


その日の朝、



きつねうどん食べて来たんですけど!



悪いかーーー!



侮れません、ともだちコレクション。



こんにちは、江戸川です。




さて、最近、執筆の傍らに再放送のドラマを観てます。



この間まで『アットホーム・ダッド』を観てたんですが、今週から『結婚できない男』が始まりました!


このドラマ好きだったんで嬉しいですね。


その前の時間に『不毛地帯』がやってます。


とっつきにくそうな話だったんで、特に興味無かったんですが、なんとなく執筆のバックミュージック代わりにつけてたら・・ん? ってな感じで観てしまいました。

面白いんじゃないかな・・? みたいな(笑)


重厚な感じが逆に他にはなくていいですね。


13話くらいから観たんで、ちょくちょく話がわからないんですが(笑)

執筆しながらだし、完全に内容は入って来ないしね(笑)


でも、面白いんでこんな感じで観て行こうと思います。このまま今の昼の時間の再放送続けてくれるのかなー。

DVDとか出たら前半部分も観てみたいですね。


今は石油開発の利権のやり取りをしてますが、前半や後半はまた違う展開みたいなんで。


唐沢はカッコいいなー。