ついに現場デビューを果たしてしまいました・・。


何がって?


『ももいろクローバーZ』ですよ!!!


神宮の花火大会のゲストに来ててですね、ミニライブを。


ち、違うんだからねっ!



目的は花火だったんだからねっ!




果たして真実は・・。




こんにちは、江戸川です。



さて、先日、「アートフェア東京」というイベントを観に、国際フォーラムに行って来ました。



日本各地のギャラリーがブース?を持って、色々、そのギャラリーが推す?アーティストの作品が展示されてる感じのイベント。


アートにも造詣が深い僕ですが、最近はアートを楽しむ余裕も無い生活だったんで、こういう物を楽しむ余裕が出来たのはいいことだと思います。


いやー、楽しいね、アート展示は。


気になるものたくさんでした。



中でも一番気になったのは、掛け軸に描かれた幽霊画。



うっすらと描かれてて、見れば見るほど、惹きつけられる感じがして。

なんだか、目が離せませんでした。


他の絵には、描いた作家の名前や値段が書かれたプレートが沿えられてるのに、その幽霊画だけには何のプレートも付いてないんですよ。


聞いてみたら、それは作者不明で、売り物でもないんだとか。


超気になる存在。


なんか、また見たい気がするもんなー。



そんな不気味な物だけじゃなく、ポップで楽しい物だとか、色んな種類の展示があって楽しいイベントでした。



驚いたのは「国際」フォーラムのくせに、トイレが和式だったことですね(笑)