友人から沖縄土産を貰いましたー!


IMAG0057



まるでコーヒーのような装丁ですが、ちんすこうです!


面白いね。



美味しかった!



こんにちは、江戸川です。



さて、twitterとか見てくれてる人は分かると思いますが、もう毎日打ち合わせしてます!


昨日も打ち合わせ!


IMAG0056



団員ハマさんと、制作のあゆみんです。


暗くてハマさん、超不審(笑)



団員二人との打ち合わせでしたが、演劇とは少し違う企画。


なので、鴉霞ってよりは、母体団体のラスカニー関係の打ち合わせになるのかな。


少しずつ動き出して来てます。

物事が進んでいくのは楽しいですね。うまくいくかはわからないけど。



すっごい打ち合わせして色んなこと進めてるのに、まだ発表出来るものが無いのが残念。


まあ、今は土台作り、種まきの時期。


早く発表出来るとこまで育てたいなー。