黒猫のウィズ、ちょっと飽きてきた・・。

でもゲームの類はこれしかやってないので、また続けてます。

なんか移動とかちょっとした気分転換に良い物ないかなー。


江戸川です、こんにちは。


さて、岩下さんと共に立ち上げてから大して貢献出来てないスパイスバードという団体があります(笑)


皆が頑張ってラジオを続けてくれてるんですけど、そのスパイスバードラジオの公開収録イベントがありますよ!


内容をまったく把握してませんが(笑)とりあえず詳細を!


岩下政之のSPICE BIRD RADIO第30 回記念公開収録イベント〜ハッピーバ レンタイン!(終わったけど。)という ことで!チョコっとLOVEを届けま しょう♪〜』

【日時】 2月16日(日) 15:00〜 ※会場は14:30からです。

【場所】 兎亭(江古田) http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/

【チケット料金】 3500円

【出演】 岩下政之

希山明里

久高 將史

《ゲスト》

浅野勝利(心理カウンセラー)

鶴見 直斗(俳優)

万理香(声優)

ぴんきゅ(女優)

ファンシー884(歌手)

山田玲奈(女優)

チケット購入希望の方は

doseisan1109@yahoo.co.jpに

【氏名】

【チケット枚数】

【推しメン】

【意気込み】

を記入して送ってください

メールの指定受信など設定している方 は解除してくださいね。

メールに必要事項を書いて送ってもら い、確認次第返信メールを送ります。 それで予約完了となります。

チケット代の支払いは当日受付での精 算となります

イベントの流れとしては

第一部 公開収録

第二部 イベント

第三部 みんなで打ち上げ

となっています。

第二部では歌やダンスといったパ フォーマンスで盛り上がってもらい まーす!

第三部は前回と同じくそのまま会場で お客さんと一緒に打ち上げをします

いろいろ飲みながら話しましょ(*゜ ▽゜)ノ

会場には食べ物も飲み物も持ち込み可 能です

こちらでもお酒やお菓子は用意するか ら全然手ぶらでもいいからね でも何か持ってきてくれるとみんな喜 びます。

ということみたいです!


僕は音響やるはずなんですが、何も把握してない状態で大丈夫なのだろうか(笑)


なんか楽しげだし、お客様と一緒に打ち上げとかもやるみたいだし、皆様、気軽に遊びに来てくださーい!