2011年01月05日

あけましておめでとうございます!

院長の長町です。

今年も新しい年が始まりました

今年はみなさんはどんな年にしたいですか

今年もみなさんにとって良い年になるように、
少しでも、健康管理のお手伝いが出来るよう、
京都カイロスタッフ全員一丸となりがんばっていきますので、
今年もよろしくお願いします

ちなみに私は年男です


京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分

karasuma4 at 10:28|PermalinkComments(2)clip!

2010年12月26日

クリスマス

お久しぶりです。
京都カイロの浅生(アソウ)です。

昨日、営業後にスタッフのみんなでクリスマスパーティーをしました。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

P1000552P1000550P1000555








今年も残りわずか

皆様今年一年お疲れ様でした

京都カイロは12/30(木)〜1/4(火)お休みを頂きます。

2011年1/5(水)からの営業となりますので、来年もよろしくお願い致します。



京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分




karasuma4 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月02日

合格おめでとうございます(^^)5

ぜんぜん更新出来てなくてすいません
院長の長町です

今日は嬉しい事がありました

7月ぐらいから来てる患者さんなんですが、3年間CA(キャビンアテンダント)の試験を受け続け今回はれて合格したみたいですしかも2社も!!

最初の来院は、最終試験で健康診断がありレントゲンとかも撮るので、姿勢を綺麗にしてほしいという内容でした。2回の来院後見事合格!!
その調子にのってANAも受けると言う事で来院。

本日、合格報告に来院されました

「矯正に来て良かったです。」と言っていただき本当に、こちらとしても嬉しかったです

夢が叶った人の「笑顔」いいですね。

想いは叶うものですね

姿勢改善がどこまで試験に影響したかはわかりませんが、私はこの方のCAになりたいという想いが今年は、いつもより強く思えたのが合格の一番の要因だと思います。

私達は矯正をするプロですが、患者様の治したいと想う気持ちがあってはじめて治すことが出来ると思います。
お気軽に身体の悩みをお聞かせください。あきらめないで、ぜひ「治したい」と思ってください!


さあ11月も頑張っていきましょう



京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分

karasuma4 at 05:17|PermalinkComments(2)clip!

2010年08月19日

お盆休み

浅生(アソウ)です。

皆様、お盆休みはどのように過ごされていましたか?

円高で海外に行かれてた方も多い事でしょう

僕はお盆休みはいつも飲んでる高校の友達と日吉ダムでBBQしました。


20100815083500002010081508350001
ダムってやっぱりデカイ








宇治から約一時間半で日吉ダムつきました。
従貫道を使ってですけどね

日吉ダムは自然一杯なところにも関わらず、かなり暑かったですよ。
今年はやっぱり猛暑ですね

BBQでは、焼肉とトマトスープ、ピラフを作ってもらい美味しく頂きました。20100815083600012010081508360000














18日から店も営業再開しましたので、お電話お待ちしてます


京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分

karasuma4 at 00:15|PermalinkComments(2)clip!

2010年08月12日

第50回宇治川花火大会

お久しぶりです
京都カイロの浅生(アソウ)です。

先日、宇治川の花火大会に行ってまいりました。

ゲリラ豪雨のため中止かと思ったけど、何とか雨やんで、7時45分からうち上がりました。

二年ぶりに見たけど花火は綺麗やねー。

たまやー!

20100810221600002010081022170000












フランクフルトと唐揚げ食べて帰りました。

2010081022170001


花火っていいもんですね。


13日からお休みいただきます。

詳しくは院長のブログで


京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分

karasuma4 at 01:21|PermalinkComments(2)clip!

お盆休みとおまけ♪

院長の長町です。

ホント暑い日が続きますね
熱中症多いみたいなので、水分補給や体調の管理、帽子をかぶるなどして予防してください

暑中見舞いでお伝えしたように、13日〜17日はお盆休みとさせていただきます。後、これからメールにてキャンペーンや休みの告知をしたいと思います。
はがきに付いているQRコードにて受付番号、お名前を入力の上返信して登録よろしくお願いします。わからない方は京都カイロにお越しの際に、スタッフまで
お気軽にお問い合わせください。
無題
こちらからでも登録できます




おまけ

2週間前からネコ飼いはじめました
アビシニアンと言うネコです。ちなみにそのまま「アビ」となずけました
アビ

とってもかわいいでしょう
癒されます






京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分

2010年07月15日

2010年 祇園祭

京都カイロの浅生(アソウ)です。

皆さん、祇園祭が本格的ににぎやかになってきましたね。

皆さん祇園祭には行かれましたか? 

昨日、院長とスタッフ合わせて四人で祇園祭を見に行きました。
生憎の雨にも関わらず、人は多かったですね。

当院の近くにある菊水鉾と函谷鉾を見て、屋台めぐりしたかったんですが、近くの串八で飲みました

祇園祭り関係ないやん

そんな祇園祭でした。  

トマトとモッツァレラ美味しかった 

菊水鉾です。
BlogPaint










京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分 腰痛 肩こり 骨盤矯正に!



karasuma4 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月12日

大島先生の送別会

京都カイロの浅生(アソウ)です。 
昨日、烏丸仏光寺東入る、「栞屋」という内装がハイカラ店で大島先生の送別会を行いました。
P1000259 ←大島先生














京都カイロの歴代の先生も参加して頂き、楽しく、そして勉強になる送別会になりました。


栞屋のコース乗せます。「粋コース」です。

P1000256




コースじゃないですけど、イカ墨のピザがオススメです。


P1000266














京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分 腰痛 肩こり 骨盤矯正に!


karasuma4 at 21:48|PermalinkComments(2)clip!

2010年06月26日

卒業

大島です。

突然ですが本日をもちまして京都カイロを卒業いたします
来られた方には直接お話出来たのですがお会いできなかった方にはご挨拶も
出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

これまで担当していた患者さんにつきましてはご迷惑をお掛けしますが
京都カイロの優秀な先生方に引き継ぎしておりますのでご心配なく

4年以上働いていたので辞めるのが名残惜しい・・・ですが更なる
飛躍を求めて頑張りたいと思います

今まで来てくださった皆様ありがとうございました

京都カイロの皆様ありがとうございました、院長先生感謝しております
お世話になりました

それでは失礼いたします 



京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分 腰痛 肩こり 骨盤矯正に!


karasuma4 at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年05月26日

怪我しちゃいました。

久しぶりにブログ書きます山口です

この度、私の不注意で全治2週間の怪我をしてしまい、皆様に多大なる迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
怪我の原因としては、暗闇の階段でこけてしまい左手の甲を強打してしまいました
結構痛かったです

皆さんも不注意の怪我にはお気をつけくださいね。

6月には復活しますのでよろしくお願いします




京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩2分 腰痛 肩こり 骨盤矯正に!


karasuma4 at 14:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!