2010年02月13日

☆矯正結果(O脚)☆

院長の長町です

モニターでカイロの矯正+コンセランの矯正5回行った結果です。

モニターになっていただいたのは、長田さん(西京区、学生、20才)です。

DSC01298全身・後










DSC01301DSC01305












DSC01302DSC01304











感想
感想もいただきました




サイズ      施術前      施術後 
右太もも     55  cm    53  cm   −2  cm
左太もも     54.5cm    52.5cm   −2  cm
右ふくらはぎ   34  cm    32.5cm   −1.5cm
左ふくらはぎ   35  cm    33  cm   −2  cm
膝上外周     71.5cm    61.5cm   −10  cm
膝下外周     70.5cm    61  cm   −9.5cm

膝上は綺麗に付きましたね
実際、太もも、ふくらはぎも細くなっています。
これは矯正する事によって、筋肉が締まったり、
骨が本来の位置になることによるものです。
いきなり脂肪が取れることはありません。脂肪を取りたい方はこちらを

モニターの長田さんは毎週の矯正にしっかりきていただきました。
後、家での簡単なエクササイズもしっかりやっていただきました。

矯正だけしっかり通ってもらったら治りますよ!と言いたい所ですが
そんな事を言う先生は詐欺師!私はウソはつきたくないです

エクササイズは必ず必要(もちろんだれでも出来る簡単なものです)
たった一ヶ月と少しがんばれば美脚美人に
まずはあなたが良くなると思う事が大切です


※矯正結果は個人差もあります。
全身・後










京都 整体 なら京都カイロプラクティックセンター


この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ   2010年03月19日 14:22
久しぶりにブログを拝見しました

私もそちらに通いだして随分よくなりましたが

ブログの方は私より全然ひどいですが、ちょっとビックリなぐらい治ってますね

私も負けないようにがんばりたいと思うので、
しばらく行けてないですが近いうちに行きま〜す

よろしくお願いします
2. Posted by 院長です。   2010年03月20日 19:53
にゃんこさん書き込みありがとうございます

最近お顔見てませんがO脚の方はどうですか
せっかく良くなってきたO脚が広がらないようにしっかりエクササイズしておいてくださいね

また来た時はしっかり矯正もさせていただきます
ではまたお待ちしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔