2010年08月31日

君よ、臆することなかれ



Shot_121


/p 一生分の……光を……
   アタシにくれ……!!
/ws アーチングアロー <t>

ヾ(゚ω゚)ノ゛そんなマクロを作りたいとおもった


こんばんわ、カラス&ルナですヽ(´ー`)ノ

今日はメンテで予想通り延長中^^

まぁ残業だったのでメイジャンしか用がないので構わないんだけど

最後までやれやれだ(・ω・)


本題

VU迫ってるということなのでLS面連れて過去クエいってきましたっ

今回はウィン11,12 & バス11、12Shot_220


















Shot_228
Shot_286







最初からネタばれヽ(´Shot_95ー`)ノこっからもお気に入り写真デス

















Shot_89
















Shot_384


あ、内容わすれてたっヾ(゚ω゚)ノ゛

ウィンクエ11 構成 侍戦赤赤白 
鍵は前日個々に(σ´Д`)σゲッツ!!

正直これのほうが難しかったんじゃないのかと・・・3回死亡;

そしてBC(略しすg


敵はヤグ1匹+風エレ2

作戦:赤忍の私がディアガで引っ張ってる間にぼこっちゃってよ!ヨロシク作戦


で、キープに必死だったので内容わからず(・ω・) キープより走ってもいいんじゃないかとおもった

そもそもなんでキープとか思ったんだろうかヾ(゚ω゚)ノ゛馬鹿な私

キープ以外はあっさりと終了。戦闘時間3分くらい

次12 構成侍戦赤白吟

いちいちめりふぁ戻ってオファーしなおし(・ω・) またオズ城最上階へ・・・


あの話の流れでめりふぁといくっておかしくねとか思ったら負けです・・・。


で、BF(今度は本当に特にないy


敵 ふぇんりる1体

作戦:漫画読みながら歌ってる吟様の下僕どもがんばりなさい作戦

まぁそんくらい特になにも・・・・


ロベルに変身してあっさり死亡(・ω・) ・・・

所詮クエだし、スリルは味わえないと・・・!

FF11もゆとりですかあああああああ!

というわけでウィン完

イベントは最高でした!ミスラよりなイベントがまたよかった!


そして


地味なバスクエヾ(゚ω゚)ノ゛

11:めんどいから省略


あ、一言。

めんどい^^


12:構成 吟赤白戦戦暗

BFが王の間ということで

めんどくさいの一言・・・


クゥダフ涙目


あれ、そんなのいたっけ・・・?


スニであっさりスルー^^;


そんなさまざまな声を聞きつつ

王の間へ(・ω・) 途中のNMとか?略だよ。そんなの!


クララ隊長戦

作戦:開幕から吟様の魂の歌声聴いてがんばれ下僕ども!作戦


クララさんぱねぇっす・・・・

範囲技と片手剣WSが凶悪すぎる(´ρ`)

まぁ吟さんは

台座の上でケアルしかしてなかったけど!

とんだ寄生。主催特権で吟やってよかった!フヒ

1名野良戦さん死んじゃったけど、5分チョイでクリア

連続で2戦目突入

敵デーモン(赤く染まったわるいこ

作戦:暗さんがんばってください作戦

範囲技&ガを全部止めてくださいっていっておいたら

りきゃ待ちにガ食らった以外は全部止めてくれました。


おかげで余裕でクリア(・ω・) あれ・・・?ウィンと一緒で最後が楽すぎね



話の内容は・・・まぁ地味だけど。

クララ隊長生きてるとはーーーー!

うれしいんだが、なんで今いないんだよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛





まぁそんなこんなでバスも完



あとサンドだけですが、放置中・・・

別のLSメンの固定過去クエ&ミッション進行に便乗するため

いま手伝ってます(・ω・) b

まぁいつかします・・・

Shot_413





このカットは裸で♂だとひどくねって思いました( ; ゚Д゚)



烏丸 侍80ナ65狩51戦45白38忍37シ37黒23モ15竜5吟5暗3召2獣赤コか1

るな 黒80赤75→80白75シ75モ80忍80竜80吟76→80戦76召75→80踊80侍39暗37学13コ10狩獣か青ナ1



karasumaruryuu at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クエやらみっそん 

2010年08月14日

めりぽは計画的に

おはようございます、カラス&ルナですヽ(´ー`)ノ

4連休です、ウレシーナー

自分より上のやつが5、6連休・・・・まじでイライラする

まぁ全部残業ついて残業60時間に^^

馬鹿すぎる・・・労働基準法って知らないのかな・・・?

知ってる会社はサービス残業なんだけd

入って3カ月で残業120時間くらいか・・・

前の会社の年間残業時間にもうすぐ追いつきそうな^^

さぁ、いつまでいようかな・・・



で、本題

からす復活というわけで!

まったく鍛えてないめりぽをしてやろうと・・・思いまして( ´ー`)

ちょっと何Pいるのか調べてみます・・・( ; ゚Д゚)

      目標 現在 必要P
両手刀  8   1   2+3+3+3+3+3+3
両手槍  8   0   1+2+3+3+3+3+3+3
クリ    4   1   2+3+4
STR    5     0   3+6+9+9+9
正々堂々 5      0     3+4+5+5+5
峰打ち  1      0     3
意気衝天 3      0     3+4+5
黙想    5      4     5
STP    5      2     3+4+5


・・・(゚Д゚;)


〜計算中〜

140P^^


14回アビセアいけばいいのか・・・・楽勝だな;;;



14回も野良の恐怖・・・・  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ま、連休中にがんばろう・・・;




烏丸 侍80ナ65狩51戦45白38忍37シ37黒23モ15竜5吟5暗3召2獣赤コか1

るな 黒80赤75白75シ75モ80忍80竜80吟76戦76召75踊80侍39暗37学13コ10狩獣か青ナ1

 

karasumaruryuu at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レベル上げ 

2010年08月12日

まさかの復活

こんばんは、からす&るなですヽ(´ー`)ノ

仕事辞めたい^^

8連休が5連休に・・・と思ってたら

今日4連休に減らされました^^くそが


転職先募集中です^^




本題

からすさん復活ですよ!

なぜ今更?って思いますが、なんか成り行きで・・・・

レベル上げが楽になったのが一番の要因ですがw


とりあえずないずる進行に寄生するという第一目標のためにがんばりました!

侍を80に!

そしてSTPルートメイジャン3段階目!

次はめりぽだなー・・・アビセアかったるいけどがんばろう・・・;


メイジャンおさらい

短剣D値 要塞壺NM0/4 断念中
片手刀WS STPルート@800ヴァーミン;;
片手刀複数回 クラスター中断中
短剣回避 最初から進んでなす!← 破棄
両手槍WS 最初から進んでなす!
格闘WS 双竜脚+10%完成!

+からす 両手刀WS 現在バードに六300回

・・・全然すすんでねえええええw

がんばろうとおもってもやる気が分散されて結局やらないという罠が・・・;


今はからす育てるのが楽しくて仕方ないんです。はい( ´ー`)y-~~

めりぽ鍛えたらあとはアスカルと白虎あたりを・・・・取れるといいなぁ


ちなみにルナでサル固定に入部しました!今更!

希望は薄胴!一番難関ですが何か?^^


35装備だけカウントしとくかな・・・

銀海1回 ドロップなし^^
バフ1回 ドロップなし^^
パゴ1回 ス足1/1

でも慣れてないから楽しくて仕方ないフフン。

薄フルやりたいけど、まぁ楽しんでやるかな

烏丸 侍75→80ナ65狩51戦45白38忍37シ37黒23モ15竜5吟5暗3召2獣赤コか1

るな 黒80赤75白75シ75モ75→80忍80竜80吟76戦76召75踊80侍37→39暗37学13コ10狩獣か青ナ1



karasumaruryuu at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レベル上げ 

2010年07月26日

ふれあいのまち、おいでませムバルポロス旧市街

こんばんは、カラス&ルナですヽ(´ー`)ノ

からすを復帰させます( ; ゚Д゚)


なんかそんな流れです。アビセア突入準備完了!




さて、るなのお話

メイジャンまとめ;;

短剣D値 ムバ突破!現在バタSトラNM 2/4
片手刀WS STPルート@800ヴァーミン;;
片手刀複数回 クラスター中断中
短剣回避 最初から進んでなす!
両手槍WS 最初から進んでなす!

やっと地獄のムバから抜けました!何度PT組んだことやら!

組んだらガイジソうごかないし!しねばいいし!

ま、要塞がまた地獄ですね・・・やってらんねwwww


でも、とりあえず・・・・短剣D値、片手刀WSだけでもクリアするかな・・・


な、なげぇ・・・(´ρ`;)

そ、そのあと格闘STRがまってるよ;;


(´・ω:;.:...  断念しそうな今日この頃


烏丸 侍75ナ65狩51戦45白38忍37シ37黒23モ15竜5吟5暗3召2獣赤コか1

るな 黒80赤75白75シ75モ75忍80竜80吟76戦75→76召75踊75→80侍37暗37学13コ10狩獣か青ナ1




karasumaruryuu at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)めいじゃん 

2010年07月17日

なんともいえない

こんにちは、カラス&ルナですヽ(´ー`)ノ

まぁ色々あって7月中旬です(゚Д゚;)

さーせんwwwww 


まぁ色々というと・・・

仕事で入社2カ月で残業月40時間オーバーとか

土日休日のはずが6月からずーっと土曜出勤してます。とk

上司が陰険でいちいちイライラさせられるとk

またジョブチェンジ決定かな・・・とことん見る目ない私に乾杯orz

求人とかではさすがに内部事情はわかんないよね・・・でかい会社なら2ちぇんねる掲示板あるけど・・・

とりあえずサービス残業しても残業60時間オーバーとかしてる時点でおわってr

私はその前に退散だなwwww

というお先真っ暗な話題はおいといて本題

VUありました

・・・約1か月前n

レベル80解放になってがんばりました!

黒のみ・・・

とことんPT入ったり、ソロしたりと

まぁ大変でした;;


そんな大変なレベル上げを終えたころ、今のレベル上げ流行が



アビセア乱獲祭りに変わりました。

MMMを超越する4時間で20万オーバーの稼ぎ・・・

□eはそれに対する修正も入れなかったのでおそらくもうこのままでしょう。

レベル80になり、既存のコンテンツのゲームバランスもちょっとおかしくなってしまったりと

色々複雑な思いでレベル上げしましt

アビセアでリューサン&忍を80に

@は踊り子あたりあげれば満足かな・・・

これからはNMあたりをやっていきたいなーと。

いい装備たくさんでてるからそこらへんを身内でできる範囲で!

っていうかトリガーNM以外は大概いけそうな気がするのは過信だろうk


ま、まぁいずれいきたいね(´ρ`)

で、メイジャンも多数追加されましたね

相変わらずまぞいですg

新ぐらの武器ほしぃ・・・・でもまぞいから絶対無理という

アビセアNM討伐LSできないかなぁw

そんなこんなで今メイジャン武器オファー5つ・・・

短剣2 片手刀2 両手槍1 

とりあえず短剣D値、片手刀WSノックは終わらせたいところ・・・

まだまだ先は長いですね、はい ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



またーりしながらがんばりますヽ(`Д´)ノムバにいたら応援してあげて!

烏丸 侍75ナ65狩51戦45白38忍37シ37黒23モ15竜5吟5暗3召2獣赤コか1

るな 黒75→80赤75白75シ75モ75忍75→80竜75→80吟75→76戦75召75踊75侍37暗37学13コ10狩獣か青ナ1

karasumaruryuu at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レベル上げ