2007年03月12日

決戦、第3新道場生

テレビで東京大学の合格者発表をやってました。すごいノリだなぁ…。 合格者が「この日のために頑張って良かったです〜」とかコメントして親子、友人、塾関係者…。抱き合ったり胴上げしたりと…おなじみの光景が繰り広げられてますが…。「うあーうひゃ〜」と、ここにも歓喜の叫びがこだまし、抱き合う人々が。今考えると俺って…受験勉強頑張ってない…orz どーでもいい話。スカジャンの「スカ」って…横須賀のスカだったんだな…初めて知りました… 時に、東大の合格者発表を話題にしたのはタイトル通り…当サークル第3期新入門生にあたるテック生の新入生の皆様はどうだったでしょうか?合格を勝ち取れましたか?合格の次はここ…フルコン空手サークルで楽すぃー大学生活を鷲掴み!千客万来ッ!来るもの拒まず、去るものは地獄の果てまで追いかける(…何のパクリだった気がする…でもでもッ!お目当てのB'zのシングル初回版DVD付を発見できただけ良しとしますか。 後半だけ微妙に勧誘な空気でしたね〜。今日の更新ですた!おやすみなさ〜いッ!


karate_toushinkai at 21:59│Comments(0)その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
何人来たかな?




1日1回クリック
QRコード
QRコード