島田貴斗<Takato's Blog>

BASS&VOCAL 島田貴斗のブログ

見つけたよ。

あなたはどんな時に歌いますか。

生きていれば色々な事がある。
楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、
挫折、裏切り、怒り、絶望、無、闇、
光、希望、再生、愛。

すべてが歌になる。

幸せな時は愛いっぱいに、
辛い時、苦しい時は心のままに
辛い、苦しいと歌えばいい。

そうすれば、少し心が楽になるよ。
少しずつ自由になれる。
いつか人にも分けてあげられるかも知れない。

「人は幸せになるために歌う」

yuugre

楽しく歌えるボーカル、カラオケ講座

こんばんは!色々ありましたが少しずつ進んでいきます!レッスン関係でyoutubeにチャンネルを作りました。まずは誰でも楽しく歌えるボーカル、カラオケ講座みたいな物をUPしていきたいと思います。
動画はまだ出来て無いので何年か前に仕事で作った音源をデモとしてUPしておきました。
皆さん良かったら「いいね」チャンネル登録等宜しくお願いいたします!

近況報告2019.2.5 今書けるのはここまで。

こんばんは。久しぶりの更新です。この半年の間に色々環境の変化がありました。
前に進めなくなった。僕は逃げたかも知れない。

今の状況は半年前と比べたら精神的にも肉体的にもかなり良くなったと思います。助けられています。ありがたいです。

今でも時々気が遠くなってふらっとしたり、頭痛、苛立ち、不安に襲われて辛くなる事もありますが、出来るだけ自分を認めてあげて嫌いにならないようマイペースに進んでいきたいと思います。

音楽は何か人前に出ない方法で表現出来ないかを考えています。
今は毎日出来るだけ穏やかに楽しく、そしてとにかく「生きる!」が目標です。

書いてみて分かりましたが、やはり正直に書けるところと書けないところがありますね。
今のところこんな感じです。明日も生きよう。ありがとう。

ワクワクを取り戻せ。その1
最近、昔のCB無線を引っ張り出して交信してます!誰かCB無線持ってますか?交信しましょう!


ワクワクを取り戻せ。その2
小さいジオラマを作ってます!父の趣味ですが自分もやってみたら楽しくてハマりました!

2018.6.4 ドロボ~

昨日は自転車のカギを無くして朝から大暴れ。どこを探しても無くて最後にゴミ置き場に出した袋の中から見つけました。いつも1時間走る道を40分で爆走してなんとか間に合いました。
で帰ってきて部屋が荒れているので「あっ、そうだった・・」と、ここでバカボンパパなら「あぁ〜!どろぼうなのだぁ〜」となるのですが、流石にそこまでバカでは無いのでひとつひとつ片付けました。
これでいいのだ。

2018.5.29 あなたが生きていることが大事。

毎日、日記をつけるのは難しいものですね。まぁでも気楽にのんびり行きたいと思います。
心が疲れると物事の決断が出来なくなる。毎日生きていくだけで精一杯になりますね。
少しだけ、朝だけ、ほんのちょっと頑張って、体をおこし、駅まで、仕事場まで「もしダメなら途中で帰っても良いの(^-^) 昼まで、三時の休憩まで、夕方までやってみょうかなぁ〜」と自分に声をかけて仕事をする。お気楽な感じで声をかける。
そうして一日が過ぎていく。1日生活出来たら自分を褒める。

人が何を言おうと気にしなくて良いです。あなたが生きていることが大事。

最近やっと一つ決断する事が出来ました。良いことだと思う。おはよう。




2018.5.24 ははは 

埼玉の川口から板橋区へ帰ってくるにのに、スマホ電池切れて二時間かかる。ママチャリね。
帰宅してアマゾンのヒトラーの映画の続き見ようと思ったら「おまえは見る資格無し」と言われて、まぁとにかく働かねばと。いや働いてるし。ははは。
ラママの匂い。バンド。東京。
あぁ、目の下がピクピクしてきたな。
俺もいつか動物とか救ってみたい。

2018.5.20鬼

今日はベース弾いて、歌って、掃除して、本読んで、アマゾンで映画見て、飯食ったよ。
自分の中の意地悪な鬼がブツブツ言ってたよ。
大事な事決められなかったんだけど、気持ちは落ち着いてきた。方向も見えて来た。かも。
まぁまたそのうち書きます。おやすみなさい。



livedoor プロフィール

島田貴斗

島田貴斗
TAKATO/卍monkey 
Bassist,Vocalist,Composer
birthday 1971.5.16
Blood type A
1993年OVA「ブラックジャック」主題歌でプロデビュー。楽曲提供、LIVEサポート、ベース&ボーカルレッスン等でも活躍。
バンド遍歴
RHODES,ANOTHER MOON,Stereo,SICK TRAVELERS,alien9ball,Chalaza等
twitter
instagram

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
SICK TRAVELERS メンバーの総合情報サイト!
ベースのプライベートレッスンやってます!ベースボーカルにも対応!無料体験レッスン実施中! bass_vocal_lesson_m
ライブ情報
未定
メルマガ&楽曲無料でDL!!
SICK TRAVELERSのメルマガ登録&曲が無料でDL出来ます! sicktravelers@s.frekul.com に空メールを送るか http://frekul.com/artists/profile/sicktravelers にある赤いボタンから登録できます!
訪問者数
  • 累計: