お陰さまでPolice&LPW BANDライブ無事終了致しました!1部はポリスのカバー、2部はオールジャンルでのセッション!とても楽しい素敵な夜になりました!ご来場の皆様ありがとうございました!

個人的には久しぶりのベースボーカルでの演奏という事で、思ったより準備に時間がかかり、自分の思っている仕上がりにまでいかなかったのが悔しいところです。単純に自分の努力不足と詰めの甘さなんだと思います。しかし素晴らしい共演者の皆さんと素晴らしいお客様が温かく見守って頂いたお陰で最後まで演奏する事が出来ました!本当にありがとうございます!嬉しかった(^−^)

1437583664800

メンバー
1部
Ba.Vo 島田貴斗 Cho 今野華子 Gt 篠原雅也 Key 金藤稔人 Dr 雑賀泰行

2部 
Vo 今野華子 Gt 篠原雅也 Ba 小川洋行 Key 金藤稔人 Dr 雑賀泰行

※ありがたい事に2回目希望やリクエストも頂きました!実現出来るように頑張っていきます!
==============
Policeカバーライブセットリスト

1.Don't Stand So Close To me
2.Walking On The Moon
3.King of Pain
4.Roxanne
5.Message In A Bottle
6.De Do Do Do De Da Da Da
7.Every Breath You Take
==============
ここからはベースボーカルの話です。マニアな方はどうぞ(笑)→講師ブログ