2013年02月12日

さいたま市大会・彩の国親睦大会 等

みなさん、おはようございます

2月になったかと思ったら
今週は、もう半ばに入るんですね〜

年度末となり、学校や職場でも
忙しない時期です!

引き続きくれぐれもお身体
ご自愛なさってください。

さて、今月の日曜日も
下記の空手行事が行われました。

【2月3日(日)】

さいたま市大会

春日部市連盟 県大会選考会

たから幼稚園絵画制作展 プチ発表会

【2月10日(日)】

彩の国親睦大会


3日は、3つの行事が重なったので、
「さいたま市大会」の監督は、
O谷 先生にお願いしました。

中3の O谷 K誠 君と、小3のZ呂久 N子 さん
の2人が参戦

K誠 君は、組手 優勝、形 準優勝、団体戦 優勝(U和S道館の助っ人)

N子 さんは、形 準優勝

本当にすばらしい戦績

お二人の勇姿見たかった

お二人共、孤軍奮闘、
入賞おめでとうござました

U和S道館をはじめとされます、
大会関係者の皆様と保護者様、
O先生、お世話様でした。


春日部市選考会は、KICKより3名が参加

小2の F沢 K子 さんが形選出

小2の S巻 H菜 さんが組手で選出

お二人、春日部市代表
選出おめでとうございました

5月の埼玉県大会に向け
更なる精進期待しております

春日部市連盟をはじめとされます
関係者の皆様、保護者様
お世話様でした。


たから幼稚園絵画制作展 プチ発表会は
KICK松伏たから教室の幼児・小1さんが参加

3月の合同発表会に向けての予行も
兼ねておりました

短い時間でしたが…
中身は非常に濃いものに!

初めて空手の演武をご覧になった方も
大喜びだったことと思います

3月は、テレビのご取材依頼も頂き
ますますはりきっております
みなさん、お楽しみに

たから幼稚園の先生方、
観覧の皆様、保護者様
お疲れ様でした。


彩の国親睦大会は、年々参加者とレベルがアップされ
どの種目も大激戦で、驚きの連続でした

そんな中、KICKERさんは大健闘

入賞者は、まだきちんと把握しておりませんが…

中学生男子組手団体戦…準優勝

小学高学年組手団体戦…第4位(敢闘賞)

団体戦、堂々の入賞

中学生の決勝戦は、最後の試合のみ
観戦できましたが…

本当に感動・感動

悔しい気持ち、頑張れた自信を胸に
また一層成長していくのでしょう

主催されましたS水S養会をはじめとされます
大会関係者の皆様、保護者様
KICK監督をされました
H之先生とT之先生
お疲れ様でした。


それと、2月9日(土)に
「第4回KICK合同練習会」が
開かれました。

3月9日(土)の「合同発表会」の予行練習も
兼ねておりましたが…

「JCN関東ケーブルテレビ」さんに
その模様も取材して頂きまして、

明日2月13日(水)の午後6時、午後9時半、
午後10時、午後11時半と、2月14日(木)の午前6時半、

そして、2月16日(土)の午前9時、午後6時、午後9時、
2月17日(日)の午前6時、午前9時、午後6時、午後9時に、

「地デジ11チャンネル」で放送されるそうですので
ぜひご覧頂けたらと存じます。

明日は、雪になるのかな〜

取り急ぎ、失礼致しました m ( __ __ ) m

(写真なくてごめんなさい m ( __ __ ) m )








karatedokick at 08:16コメント(0)トラックバック(0)│ 
KICK代表プロフィール
代表画像

 戸賀崎裕信(49歳・A型)
全日本空手道連盟三段
空手指導暦23年
國學院大學文学部文学科卒
埼玉県越谷市在住
【趣味】
カラオケ・曲作り・子供と
目いっぱい遊ぶこと
【特技】
大喰い(TV出演3回)
歌マネ(50人)
【好きな言葉】
「感謝」「謙虚」「我慢と浪漫」
KICKとは・・
空手向上園内倶楽部
の略称。 全日本空手
道連盟和道会修道館
に所属。 埼玉県内の
4市・1町の幼稚園に
教室を設立し、 幼児
から一般まで約200
名の会員が汗を流す。
『地域社会から国際社
会に至るまで、 幅広く
貢献できる人材を育成
する』 という 【KICKの
理念】のもと厳しい稽古
の中から、空手の技術
の向上のみならず心身
の鍛錬に努めながらも
『世界一楽しい空手教室』
を、日々目指している。
Recent Comments
訪問者数