フルコンタクト空手チャレンジマッチ


昨日、5月21日(日)
防府市武道館において、フルコンタクト空手チャレンジマッチが開催されました。

叡心会からは、20名の子供達が出場しました。
初めて試合に出場する子供達が多く、幼児から小学校6年生までの子供達が出場出来る試合です。

今回は、金メダルを獲得した選手も多く、皆、良く頑張りました!

幼年男子
教仙琥珀(年中) 金

1年生男子
山尾敬之 銅

2年生男子
窪井優斗 金
小池大夢 銅
太田尾匠海 銅
西田大悟 金

3年生男子
大堀蓮斗 金
米倉碧人 金
川村昊空 金
教仙庵吏 銀

4年生男子
森 渚 金
三元理玖 銀
小川智輝 銀
小池隼太 銅
河村心太 金
森脇 駿 金

5,6年生男子
福田司竜 金

6年生男子
川村 颯 銀
河野 然 銀

1チャレンジ



皆、良く頑張りました!

今回試合を開催されました、護身流空手拳友会、長迫道場館長、師範、指導員の先生方
関係者の皆様
試合を応援に来られました、御父兄様、
お疲れ様でした!

感謝致します!!

押忍!!

第26回山口県下各道場交流試合


昨日5月14日(日)
山口市維新公園において、第26回山口県下各道場交流試合が開催されました。

叡心会から17名の選手が参加させて頂きました。

以前は1回戦で負けていた子供も2回戦に勝ち進み頑張りましたが、敗退・・・

初めて大会に出場した子供もいましたが、惜しくも負けてしまいました。

思った様に成果が出ず、やはりまだまだ課題は山積みですが
今回の試合を糧に、来週の試合に向けてまた今日から稽古、稽古の毎日です。

その中で、小学1年男子の部
中野兼太郎

小学3.4年女子の部
篠原智美が、3位決定戦に進出し見事3位を獲得しました


1有永


兼ちゃん、智ちゃん、おめでとう!!

又明日から頑張ろうね!!

この度試合を開催されました、有永道場館長始め、師範、指導員の皆様
実行委員会の御父兄様

試合の応援に来られました御父兄も皆様、お疲れ様でした!

感謝致します!!

押忍!!

第27回全日本空手道選手権

3月12日(日)
田川市総合体育館において、第27回全日本総流派空手道選手権がありました。

叡心会からは、11名の生徒が出場し、
この試合はヘッドガードが無く、サポーターも足のみと言う中、子供達は痛みに耐え
一生懸命闘いました。

手を怪我したり、緊張からか中々勝ち上がる事が出来ない中
一年生女子、河村奈々が準優勝を果たしました。

1489365347890


この度の試合では、各生徒達が
素晴らしい死闘を繰り広げ、又一つ成長した姿を見せてくれました。

今年もまだまだ試合があります。

日頃の苦しい稽古を乗り越えて
もっと強く、逞しくなろう!!

この度試合を開催されました
拳成館、館長はじめ、実行委員会の皆様、
子供達に熱い声援を送られました御父兄の皆様
お疲れ様でした!

有難うございました!!感謝致します!!

押忍!!

叡心会クリスマス会


22日は今年最後の稽古日。
新下道場でクリスマス会を行いました。

始めは正拳中段突き100本からスパーリング、組手をし
本日の稽古は終わり
待ちに待ったクリスマス会です。

じゃんけん大会では先生とじゃんけんをし、勝ち残った3名がプレゼントを貰いました


その後、先生VS父兄の懐かしのあっちむいてほい
子供達は普段の稽古では厳しい先生達が叩かれたり、ヘルメットをかぶり損ねたりする姿を見て
大爆笑
負けた方が超辛いからし、わさび入りのシュークリームを食べて悶絶している姿を見て
父兄も大爆笑でした

最後にいつも子供達を見守って下さる杉社長より、子供達一人一人にプレゼントを戴きました

記念写真では可愛い赤ちゃんサンタも登場し、楽しいクリスマスと今年最後の稽古が終わりました!

ご協力戴きました御父兄の皆様、プレゼントを戴きました杉社長、有難うございました!!

又来年から気合入れて頑張るぞ

来年も宜しくお願い致します!!押忍


1482457323434

1482457384226

1482457405370

1482457127549

1482457439089

1482457286755

叡心会冬季審査会


11月20日(日)
下関武道館において、叡心会冬季審査会を行いました。

総勢70名の子供達が、1か月半の猛練習を得て審査会に臨みました。
20審査会

審査会では、基本、コンビネーション、型、組手が審査対象になります。

1か月半の稽古の成果は出せたでしょうか?
IMG_0878

IMG_0885

IMG_1102

初めての審査会で緊張する子供も、此れまで審査を受けた事のある子供もやはり独特の雰囲気の中
一生懸命稽古の成果を発揮し頑張っていました!!

子供達、お疲れ様!!

又今日から、試合等それぞれの目標を目指し頑張ろう!!
20審査会


お忙しい中子供達の送迎、応援に駆け付けて下さいましたご父兄並び、観客、来賓の皆様方
長丁場でしたがお疲れ様でした!
又、子供達の為、叡心会の為ご協力戴き、師範、指導員一同大変感謝致しております。

有難うございました!!押忍!

第18回フルコンタクト空手チャレンジマッチ




11月6日(日)
防府市ソルトアリーナで、第18回フルコンタクト空手チャレンジマッチが開催されました

叡心会からは32名の選手が出場しました。

試合の為に毎日一生懸命汗を掻き頑張って来ました!
一人一人に稽古の成果が表れ、また一歩子供達の成長を見届ける事が出来た一日となりました。

チャレンジマッチ優勝


幼年部男子
伊藤 漣  金メダル
中野兼太郎  金メダル
山尾敬之  銀メダル


小学1年生男子
小池大夢  銀メダル
伊藤吏玖斗  銀メダル
太田尾匠海  銅メダル
西田大悟  金メダル
窪井優斗  金メダル


小学1年女子
河村奈々  銀メダル

小学2年男子
田村凌駕  金メダル
伊藤幸大  金メダル
川村昊空  銀メダル
教仙庵吏  金メダル


小学2年女子
池田羽奈音  金メダル

小学3年男子
森  渚  銅メダル
篠田蒼生  銅メダル
河村心太  金メダル
小川智輝  銀メダル
藤本稜平  銀メダル
小池隼太  銅メダル
大林 奨  銀メダル
伊藤正幸  金メダル
西本壮太  銀メダル

小学3,4年女子
篠原智美  金メダル

小学4年男子
田村龍世  金メダル

小学5年男子
大林 巧  銀メダル
川村 颯  銅メダル
篠原龍二  金メダル

小学5,6年女子
中野美里  銅メダル

小学6年男子
大友聖  銅メダル
田上郁弥  銀メダル


本当に良く頑張りました!

又、団体戦では優勝し、優勝トロフィーを頂きました!!!


2チャレンジマッチ優勝

3チャレンジマッチ優勝


子供達の頑張りで、皆で貰った優勝トロフィー!
みんな、おめでとう!!

私達も子供達の嬉しそうな顔を見ながら
団体優勝と言うプレゼントを貰い、とても嬉しく感動した一日となりました。

また今日から子供達の為に頑張るぞ!!

この度試合を開催戴きました、護身流空手拳友会長迫道場の館長始め師範、関係者の皆様
他道場の先生を始め、対戦戴きました道場生の皆さん、お世話になりました。

又、叡心会を盛り立て遠征下さいましたご父兄の皆様、お疲れ様でした!

感謝致します!!

押忍!!







自己紹介


藤井将宣
S.46.5.10生
B型 おうし座

入門者募集しています
実践空手入門者募集中!!
子供から大人まで
明るく元気な人
強くなりたい人
無料体験実施中!!
下関市東部エリア(彦島・長府・小月周辺〜豊田、豊北周辺)
こちらまで fjmjc825@yahoo.co.jp
楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
ギャラリー
  • フルコンタクト空手チャレンジマッチ
  • 第26回山口県下各道場交流試合
  • 第27回全日本空手道選手権
  • 叡心会クリスマス会
  • 叡心会クリスマス会
  • 叡心会クリスマス会
天気予報
おすすめ情報


日清食品株式会社

特濃ボイセンベリー 

コエンザイムQ10


脱毛クリームの

KUROGAMI

エピキュート
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ