2007年02月16日

inドミ

らいらいお(^ω^)おっおっお

1セットだけドミ
初、二垢で完走

キャラ:
体力ハイブリ 270LV GD+2 フルドーピ(POT:ライフ100ちょい、スタ40)
体力ヒュー 250LV トルネ+4 橙、紫使用(POT:チョコ全部)

狩場:
聖殿手前のデビルフォース

狩り:
基本ハイブリで、ヒューは通常と貫通のみ(混乱3腕輪装備)

経験値:
前:18714675
後:9346792




不味くはなかったけど、美味くもない
武器が武器だけにここらが限界かも
まあ、ソロとほぼ変わらない感じなので、合計でいつもの二倍稼げる計算ですね
疲れも二倍ですけどね(笑)

疲れるから元気な時だけやるかの


経験値1セット1500いくためには攻撃力が約1.4倍くらい必要ですね

GD8とトルネ5でいける感じかな?
美味そうだけど、そこまで気合いいれてやりたくはなかったり
金がぼちぼちたまったらやろ〜っと

二垢ドミは慣れるまで時間がかかりそうです

【ブログ】
当ブログ、とうとう777レス達成しました!
自分がもらいました
二日たってもレスなかったから自分が回答を(笑)
自分おめでとう
次目指すは777記事
現在655?かな
頑張るで〜




バレンタイン過ぎたので携帯復活
ひどい人だ

karatesuzume at 17:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字