2004年12月25日

高邁なご意見、リレートークのなかに飛び込んだカエル。

熊谷さんのブログに挑戦を拝見して、私も挑戦してみました。
おかげで、ヨチヨチ歩きのブログが出来ました。ありがとうございます。
多分自己満足的な、独善的な、井戸端会議的な・・・そんなものになりそうです。
 
ここまでが、楽しくて、これからが、苦痛になるのかも?
ハンドルネームでと思ったら、斉藤さんにダメ!って
 
クリスマスに立ち上げて、記念にしました。
みなさま、良いお年をお迎えください。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kareha37/11288110
この記事へのコメント
上田さん「元気に百歳クラブ」リレートーク投稿用Blog立上げに感謝、ありがとうございます。高邁もOK、「元気に百歳クラブ」らしい井戸端会議も大歓迎、会員の皆様からも賛意を頂けると思います。楽しいリレートークの場にしていきましょう。
Posted by 斉藤 at 2004年12月25日 18:20
熊谷です。私の挑戦記がお役に立ったとのこと、嬉しい限りです。
でもカエルに似合わない華やかな登場ですね。これを機会にこの場を大いに利用してください。
皆さんが持っている「知恵と経験」をこの場に集めていけば、クラブの役割がますます高まっていくのではないでしょうか。

Posted by 熊谷 眞 at 2004年12月25日 21:18
鈴木です。
悲しみを乗り越えての上田恭子さんの新しい挑戦に敬意を表します。
このところ2004年の10大ニュースがあちこちで報道されます。
あらためて、悲喜交々いろいろあった1年でした。
クラブメンバーお一人おひとりにもいろいろあったことでしょう。
2005年が一つでも良いことの多い年であることを祈りながら。
Posted by 鈴木 将夫 at 2004年12月26日 07:27
市川です。上田さん! やりましたね。素晴らしい。熊谷さん・鈴木さんに遅れじと 私も頑張ってみる積りです。いろいろと好奇心もってチャレンジすることは何よりも大切なことです。斉藤さんや中西さんたちに教わりながら、お互い頑張りましょう。
でも、ありていに言うと、またまだ 判らないこと多いのです。走りながら覚えまするこれからも宜しく!
Posted by 市川孝二 at 2004年12月27日 08:35