書くことないなとか実家帰ったりで久々に更新。

【GvTE】
今回は防衛寄りで行動。

・G4
→攻め手はいつもの水剣さん。割りと早々に陥落。
 最近3MAP防衛を主体にしてますが、
 WPから近いのもあってブーン突破されると崩れやすいのが難点…

・G3
→山百合さん、またはTLLさんが防衛されている所に攻め。
 攻め手が多く、挟まれるのが多発したのでイマイチ良い所がなかった感じかなーと。
 もうちょいEMCする場所を考えないといけないなぁ…。

・K4
→G3はお開きになったので、山百合さんが防衛してるとこに移動。
 これまた数G入り乱れますがなんとか割って防衛。
 しばらく2、3Gが入り乱れますが最終的に水剣さんのみに。
 …ウチが防衛始めると最終的にαさんだけ残るパターン多いような…。
 数回ジーク凸、その後WPLPのいつもの攻め方でしたが、
 意外と優勢で21:30まで粘れたので、そのままK2に撤退。

・K2・G3
→いつもの本陣。特に何もなかった。

・G5
→本陣が平和だったので派兵確保。
 あんまり欲張ると良くないですが、たまには良いですね。

しかし水剣ずっと組んでる状態なのかー…
攻めてくるのは剣のみ、水の妨害で死ぬことはほぼ皆無なので
あまり影響は大きくないとはいえ…復帰妨害されるのと、
ちょくちょく潜伏狙われる対策もしないといけないので面倒(´・ω・`)

スレにありましたが、水雷は欠席で多少の人数増減はあれど、
基本的に戦力が安定するのはこのご時世強みですね。
とはいえ劇的に人が増えることも無いので、職調整しつつ日々鍛錬。

【FGO】
復刻夏イベは★4フォウ君を結構配布してくれるので嬉しい所。
既にフォウ君は全部回収したので、今年の夏イベに備えよう。あとフェスも行ってきます。
ガチャはルーラーマルタ狙ってたら弓王が宝具Lv3になった。なんでや。