加齢臭を消臭石鹸で対策!消臭石鹸のマシュウソープの効果を検証

加齢臭を消臭石鹸で対策!消臭石鹸のマシュウソープの効果を検証では、 最近、加齢臭が気になる管理人がマシュウソープ消臭効果を検証します

加齢臭を消臭石鹸で対策!マシュウソープの配合成分について

マシュウソープの配合成分です。

◆ナノアミノ酸

ナノとは極めて微小なミクロの世界の単位。
マシュウソープのナノアミノ酸で毛穴の奥底、
角質層の細部にまで浸透し、しっかりとした洗浄を可能にしています。

◆トルマリン鉱石

トルマリンは環境改善素材や健康改善素材として話題です。

マシュウソープはこの電気を帯びたトルマリン鉱石で
プラスイオンとマイナスイオンを発生させます。

プラスイオンは弱アルカリ化して天然の
海面活性物質に変化お顔の汚れを落とし、
マイナスイオンで身体の細胞の新陳代謝を促進します。

また、トルマリンの高電圧により水のクラスター(分子)が小さく分解され
水が活性化することで細胞への浸透力がよくなります。

その他に、

・電極に荷電したり、放電したりする作用で脱臭、抗菌効果、鮮度保持作用が得られます。
水道水の塩素の毒性が消えてしまう事が確認されています。

・遠赤外線効果
トルマリン鉱石が発生する焦電、圧電気をエネルギーとして
捕らえると、遠赤外線であることがわかっています。

・人体に有効といわれる元素(ケイ素、石ホウ素、マグネシウム、鉄、カルシウム)を溶出。
電極に荷電したり、放電したりする作用で脱臭、抗菌効果、鮮度保持作用が得られます。

 

加齢臭を消臭石鹸で対策!マシュウソープはボディウォッシュ以外にも

加齢臭を消臭石鹸で対策するマシュウソープは、

ボディウォッシュ以外にも
クレンジングや洗顔、保湿、洗髪など・・・
マシュウソープで全てOKです。

だから、体のすみずみの臭いに効果があります。

・だから、体全体の『加齢臭』も効果があります。

・ わきの下の臭いや足の臭い、体臭を一日中カットします。
  特に臭いの気になる部分は、直接擦り込むと効果が高いようです。
  何か臭いでごまかす方法でなく臭いの元をきれいにします。

・ 頭髪の臭いにも、無香料・無着色で頭皮に負担をかけずに
  臭いを消します。

・マシュウソープは無着色で天然油脂が100%なので肌に
優しい石鹸です。

・ マイナスイオンを発生させ毛穴の奥まで浸透することで
  体の老廃物を除去します。

加齢臭を消臭石鹸で対策!秘密はナノアミノ酸とトルマリン鉱石

消臭石鹸マシュウソープが加齢臭を効果的になくす秘密。
それは、ナノアミノ酸とトルマリン鉱石

・「ナノ」とは10億分の1の単位のこと、微小なミクロの世界の単位です。
 そのナノアミノ酸が毛穴を通り過ぎ真皮層まで浸透させ
 しっかりとした洗 浄を可能にしています。
 加齢臭の原因となる毛穴の中にしっかり成分が入ります。
 
・ 電気を帯びた「驚異の石」と言われるトルマリンは今、環境改善素材、
 健康改善素材として話題になっています。

 マシュウソープはこの電気を帯びたトルマリン鉱石で
 プラスイオン、マイナスイオンを発生させます。
 プラスイオンは弱アルカリ化して天然の海面活性物質に変化し
 顔の汚れを落とし、マイナスイオンで身体の細胞の
 新陳代謝を促進します。

・ また、トルマリンの高電圧により水のクラスター(分子)が小さく
 分解されることで細胞への浸透力がよくなります。
 
・この電極に荷電したり放電したりする作用で脱臭や抗菌効果、
 鮮度を保持する作用が得られます。

 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ