【ジングルベー】ロミオメール4通目【マーメイドゥ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1262224475/
245: 名無しさん@HOME:2010/01/10(日) 21:20:14
こんなスレがあったんだね。
一昨年届いたメール。

久しぶり。元気ですか?(中略)
僕は今、誰も知らない土地で一人で自分を立て直しています。
北の大地の冷たい風は、僕に孤独と現実を教えてくれます…
なんであの頃の僕は本当に大切なものがわからなかったのかな。
貴女の愛が身近にありすぎて、当たり前になっていたんだと思います。
いつまでも貴女は僕を愛していると自惚れていました。
甘い考えでした。
貴女は僕のたった一つの太陽なのに、僕は目がくらんでわからなかった。
(中略)
でも僕は今、貴女に真に愛される男として生まれ変わろうとしています。
通帳も作りました。保険にも入りました。
もちろん僕の名義ですよ!受取人は、返事をくれたら貴女に変えます。
母には内緒だよ。ヤキモチをやくからね。
(中略)



246: 名無しさん@HOME:2010/01/10(日) 21:23:28
いつこっちに来てくれますか?
こっちに着く一週間前には連絡をするように。僕にも都合がありますからね。
母に連絡して、僕のDVDとゲームをまとめてもらって下さい。
PCのデータは特別に見て良いです。
近日中にデータをまとめておくように。
(以下、どうやってまとめるかの命令がダラダラ続く)

僕の車はカーフェリーで(以下命令がダラダラ)、傷はつけないように(ダラダラ)
服は(ダラダラ)、リストは添付したファイルを参照しておくように。
欠けているものが無いよう、注意するように。
貴女はそこつなところがあるから、新天地で僕と一緒に成長し直す必要があります。
しつけし直してあげるよ。
(中略)
では、事前連絡を忘れないように。
なお両親への挨拶もきちんとしておきなさい。
なまけ病は出さないように。貴女はすぐなまけるから心配です。


以上、出来のいい長男の影で不満を溜めこみ、
パパママに愛されようとはっちゃけて家族の貯金を使い込んだ挙句
すべてを失って僻地に飛ばされていったバカ男からのロミオメールでした。
なんでこんなに上から目線なのかわけわかめ。
はっちゃける前は優しすぎるほど優しい人だったのに、どこにスイッチがあったのか…


247: 名無しさん@HOME:2010/01/10(日) 21:40:25
>>246
うわー、乙。
ところで貯金は戻ってきたの?


249: 名無しさん@HOME:2010/01/10(日) 21:51:09
>>246

最初の数行読んで、ちょっと自分に酔ってるところがあるけどヲーターしたのか・・・・・?
と思っていたら、やっぱりロミオはロミオだったか。どうしようもねえなwww


248: 名無しさん@HOME:2010/01/10(日) 21:42:46
バカスwwwちっとも反省してねーじゃねーかwww