百年の恋も冷めた瞬間!★156年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382385400/
658: 1/2:2013/10/31(木) 19:46:48.37
大学時代、サークルのAくんが好きだった。しかしAくんはBちゃんが好きで、Bちゃんには社会人の彼氏がいた。
ある時、サークルの同学年で飲みに行こうと言う流れになったが、Bちゃんは彼氏と約束があって、彼が迎えにくるという。
Aくんは、その彼を見たいと言い出し、ひどく食い下がって、まずその時点でちょっと引いた。
結局その彼氏を見るというか、待ち合わせ場所は元々通るので、大学近くの駅前までBちゃんも含めみんなで行くことになった。
待ち合わせ場所にいたBちゃんの彼氏は普通の人で、美人なBちゃんの相手にしては、余りにも普通過ぎる気もしたが、元々「普通の人だよ、普通の30歳」と言っていたし、感じのいい人だし、とても仲が良さそうだったので、みんな「いいなあ」という感じだった。
しかし、その後飲み会でAくんが酷かった。



660: 2/2:2013/10/31(木) 19:56:34.10
最初のうちは、「いやー、仲良さそうだったな…むりだわー」ぐらいだったのが、ずっとその話題を続け、
「普通っていうか、どっちかといえばブサメンだったよね」
「仕事○○だって?あー、金持ってそうだもんな。安定かー」
「10も年下の女に手えだすって実際ろりこんだろ」
「俺の方が全然強いしwww(武道系サークルだった)」
「何がいいんだろ…枯れてそうじゃない?いやでも性欲強そうwww」
周りも止めたのに飲み過ぎて、ずっと悪口を言っていた。この時点でドン引きだったけど、
うっ…ふえぇえ…
みたいな声で終いには泣き出して、嫌いまで振り切れた。
その後のサークルではなかったことみたいになっていたが、女子は完全に引いていた。
Bちゃんはその彼氏と今は婚約して、しかもその彼は別の武道の三段、四段を持っていて、もしかしたらAくんより強いかもしれないというのは余談。


672: おさかなくわえた名無しさん:2013/10/31(木) 23:46:48.80
>>660
Aにとっても黒歴史だな。
もしBの彼がイケメンだったとしてもそれはそれでショックだっただろうし