恋人のイヤな話

カテゴリ:学校

百年の恋も冷めた瞬間!★150年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368319017/
876: おさかなくわえた名無しさん:2013/06/07(金) 02:44:33.95 ID:npVBwnyy
大学の頃に出来た彼女が、とにかく世話好きだった。

付き合い始めの頃、食生活について細かく聞かれて、
自炊もしないし、あんまり野菜は食わないということを言ったら、
そんなことじゃ、体を壊すということを強くお説教されて、
その日は彼女の家でご飯を食べることになった。

食べ終わったら、俺の寝床が用意されていて、その日は彼女の家に泊まり、
その日からずっと彼女の家に住み着くことになった。

この記事の続きを読む

百年の恋も冷めた瞬間!★147年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1362377755/
233: おさかなくわえた名無しさん:2013/03/10(日) 18:04:43.22 ID:IvJrD/RZ
高校時代にミスドに友人といたら、当時の彼女が入ってきたことがあった。
彼女は俺たちに気づかずに見えるところに座ったんだが、トレイの上にはドーナツが6個。
それを機械みたいな一定のペースで食べて、そのまま出て行った。始終無表情で。
俺たちは声をかけることもできずに唖然として見守るしかなかったよ。
この記事の続きを読む

百年の恋も冷めた瞬間!96年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265901735/
158:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/15(月) 01:13:38 ID:iyJsgVw/
初恋の話なんですが、 

小学5年生の頃に転入してきた男子を好きだったわけなんですが、 
凄く顔の整っている子で一目惚れをしました。 
でも大阪の学校だったためか、標準語で内気な彼はなかなか学校に馴染めずいつも一人。 
それに加えてどこか影のある子だった為、皆がどう接して良いか難しい感じでした。 
言葉はあまり発しないけど、行動で優しい人だって伝わるので私はかなり彼を意識していました。 

でも結局何の進展もなく小学校生活も終わり、彼は引越して他府県の中学へ・・・。 
中学、高校、短大と、時々恋愛しつつも初恋の彼の事を時々思い出す事がありました。 

社会人になって二年目、先輩に二次会で連れて行ってもらったゲイ&オカマバー・・・。 
はい、そこで彼と再会しました。彼は私の事なんて記憶にないだろうし、気付いてない様子でしたけど。 
その店は女装をしたオカマと黒のチビティーと黒パンを履いたゲイボーイがいて、彼はゲイボーイでした。 
顔が小学生の頃のままだったのでスグにわかりました。 
相変わらず寂しそうな笑顔を浮かべる影のある男(?)でした。 

私の初恋って・・・って色々複雑な感情を抱きながらコンビニでワンカップの酒と缶チューハイを買って家路に着きました。




百年の恋も冷めた瞬間!96年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265901735/
237:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/17(水) 14:29:12 ID:gZb6qA8l
大学時代に初めてつき合った年上の彼。 
留年重ねて大学7年生ぐらいでサークルで幅をきかせてた。 
それが「大人っぽくてかっこいい!」と思っていたガキな私。 

ことあるごとにエッチをせがまれたんだけど、処女だったので怖くて拒んでいて 
でもあまりにしつこいので許したら、痛くて痛くて上手く行かず、泣いてしまった 
そしたら 
「こっちが頑張ってるんだから腰ぐらい動かせよ!」 
って、初めてで痛いし、処女だから腰の動かし方なんてわかんないよ… 

半同棲してたんだけど、バイトから帰った時ご飯の支度がしてなかったら 
「彼氏がバイトから帰ったのに飯の支度もしてないのか」 
とか、喧嘩したら 
「ほんと女って馬鹿だな」 
とか、あまりに留年ばかりなので、授業は出た方がいいんじゃないかと一言いったら 
ブチ切れて泣き出したりとか 

別れて良かったと心底思えた人でした 


この記事の続きを読む

このページのトップヘ