2008年08月07日

イノセント・ガール

さて、またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、inは2週間前ぐらいからしておりました。

当然ながら、「闇を裂く絶対殲滅戦」については最後のちょっとだけしか出来ず、ダークネスウィング獲るのが精一杯だったわけで・・・。
そのかわりってわけではないんですが、新しく配信された「イノセント・ガール」はがっちり周っている次第です。

黒羽&新キャラ


ってことで、そんな「イノセント・ガール」の事なんかをちょっと書いてみたり。

・・・と、書いてみたりとか言いつつも、ヴィヴィアン・フリューゲが思いのほかカッコ良かったので、
そのSSを掲載したいってのが本音なんですけどねw


続きを読む

karen165 at 22:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)PSU 

2008年05月11日

新クエ行ってきました

いつものごとくin→挨拶メールと済ませたところ、

 >ラピラス |ー゚)おはよーさんです 新ミッションのラスト→アホ

との返事を受信。
まだ行った事なかったので、それならばと早速行ってみたわけですよ。


続きを読む

karen165 at 20:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)PSU | 日記

2008年05月10日

最近の可憐さん

日記と日記の間が空いてるせいか、ついこのタイトルになってしまうんですよね・・・・。

さておき、
GW明けの3日間は仕事で割りとお疲れだったため、まったくinできませんでした。
で、その前は何をやっていたかというとこんな感じです。

続きを読む

2008年04月29日

最近の可憐さん

書こう書こうと思いつつも、Blog更新する時間よりinする時間を優先してしまった次第、
またもや久しぶりの更新となってしまいました・・・。

そんなわけで、
多少時間軸が前後してますが、ココ最近はこんな感じでした。

続きを読む

karen165 at 23:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)PSU | 日記

2008年04月14日

GBR in ニューデ 始めました♪

電撃!ミッションカーニバルも終わって、さて何すればよいですかね?って時に、
GBRが良いとの話を聞いて周り始めた可憐です。こんにちは。

・・・とかいいつつ、そもそもGBRって良くわかってなかったんですけどねw

えぇ、調べましたですよ。
完全には理解してませんが、とりあえず対象ミッションをグルグル周るで良さげな感じです。
ソロでもPTでもOKですし、なにより久しぶりの乱入などもあって、なかなか好調な出だしですよ♪

GBR1 GBR2




で、
その最中、珍鳥に行くってときに出ました♪ レアミッション。
経験値&ドロップ率500倍ってのはやっぱり心躍りますわw

幻影の火孔1 幻影の火孔2



たくさん殴られて殴られて殴られるのがわかっていつつも、
ミッションの特性からランクSに行くのです。

ビル・デ・メラン



あと、
サリアさんに誘われて周ったときにはこんなのも出ました♪


シラハザシ


シラハザシ

誰の手元に行くのか、拾う際はかなりのドキドキ感でした。


・・・もちろん外れましたけどw

orz



そんなわけで、期間中はGBR中心に周っているかと思いますので、
見かけた方、PTに空きがある方は、ぜひお誘いいただけると嬉しいのです。


karen165 at 00:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)PSU 

2008年03月29日

予想の斜め上を行かれた・・・

恥ずかしながら、新職業が追加されるのをつい最近まで知りませんでした。
しかもその中の一つが「マスターフォース」だなんて、なんかフォースっ子な可憐さんにとって、なんとも魅力的な響きじゃありませんか。
ってことで、実装されたらすぐにでも転職すべく、慌てて条件なんかを調べたりとかしたわけですよ。

で、
マスターフォースについて、どうやら一番「それっぽい」条件に思えたのが、フォース20だったので、倉庫の奥からB杖を引っ張り出して職Lvを10⇒20に。
ついでに近いうちにやると思われるアクロテクターにも備えてレンジャーも0⇒4に上げたんですね。

フォース20 レンジャー4



で、
そんななか、ついに27日のメンテで新職業が解禁されたわけです♪



・・・が!!

 ■マスターフォース
   
   ○必要タイプレベル
     ・ウォーテクター Lv10
     ・フォルテクター LV10

   ○使用可能なフォトンアーツ
     ・攻撃テクニック Lv50 
     ・補助テクニック LV10

   ○装備可能な武器とグレード
     ・ロッド Sのみ
     ・ウォンド Sのみ
     ・マドゥーグ Sのみ


( ・x・ )・・・

フォースの職Lv関係ないじゃん・・・
補助Lv10までって、そんなの使う意味無いじゃん・・・
杖はともかく鎧Sもってないじゃん・・・
っていうか、銃や弓もてないからスイッチ押せないじゃん・・・


あとこっちも。

公式より
 >補助テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル30から40に上方修正します。


( ・x・ )・・・


うん。
フォルテクターのままでいいや・・・。


orz




とりあえず、凹みながらもせっかく修正されたのだからってことで、
アグタール、デフバール、ゾディアール、レティアールを31に。
ギレスタを40にまで上げてみました。

ちょっとだけ便利になった可憐さんをお楽しみくださいですよ・・・TдT


■3月30日追記

レスタ30⇒34に、レジェネ30⇒40にも上げてみました。
更に便利になった可憐さんをどうぞご利用くださいですよ。

っていうか、レジェネ上がりやすすぎw







karen165 at 17:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)PSU | 日記

2008年03月01日

週刊可憐さん

もとい、週間可憐さん。

こ、更新が面倒くさかったわけじゃ無いんだからっ!!




・・・一週間で2回しかinしてないってのもありますけどねw

まぁ、そんなわけで多少新鮮味には薄れてしまうけど、
まとめてうpですわ。

続きを読む

karen165 at 10:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)PSU | 日記