2005年03月30日

「DNAに組み込まれていたんだよ!!」 Ω ΩΩ「な なんだってー!!」

fd871504.jpg「あいつ在日なんだぜ」と陰口を叩かれます。 しかし孫正義は「朝鮮の手先」と揶揄はされど、在日とは叩かれません(もしかして日本人と思われてるのかも)。 韓国人であることを公表しているぺ・ヨンジュンやユンソナ、BoAはもちろん叩かれません。 韓国籍であることを隠して生きている人間が、叩かれます。

それは身分を偽っているからだけなのでしょうか。

国籍でだけではなく、「実はあいつは○×教の信者なんですよ」とか「実は不倫してるんですって」 「元キャバ嬢らしいよ」「お父さんいないんだって」「貧乏の振りして実は年収2,000万らしいよ」とか、 陰口に限りはありません。これらのことに共通しているのは「人が隠していることを暴く」です。

人の秘密を暴くこと。知ることは密の味らしい。 その人の国籍がなんだろうが、何の信者だろうが、前職がなんだろうが、 そんなことを知る人の実生活には影響がないのに。

ってことはあれですな、ただのトリビアの泉と同じ「知識欲」ってだけですな。 「小便少女もいるんだぜ〜」と同じ意味合いで「あいつ在日なんだぜ〜」。 だから何なんだよ。としか言えません。謝って欲しいのでしょうか。

その知識欲は人間が自然科学を学ぶために必要だったのでしょう。 地平線の向こうになにがある?という疑問から地球が丸いことが発見され、 どうしてリンゴは落ちるのかな?という疑問から惑星の軌道が計算されました。

つまり、人間は隠しているものを暴くことをモチベーションに文明を作り上げてきたのです。 とりもなおさず在日韓国人を見つけて喜ぶのはDNAに刻まれたことだったのです! と竹内久美子見たいにまとめてみる。くだらねー。

(かれん)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヅラを被ってる禿親父を見ると、どうも違和感が気になりますし、
わざわざ9:1分けにしてるスダレ禿をみると、もどかしさと苛立ちを覚えます。
しかし、地肌をモロだしにしてる親父をみると、すがすがしささえ感じます。

と、それ位に馬鹿馬鹿しい事ではないかな。
当人にとっては、ヅラ並みに大切な事なんでしょうが、
他人からすれば、ヅラ並みにどうでも良い事。

Posted by 酔っ払い at 2005年03月31日 23:00
くだらねーって思うならわざわざ書くなよ。アホか。
相変わらず被害妄想炸裂だな。
しかし現在の日本で数多くの在日が悪さをしているのも事実。
何世代経ってもやっぱり半島人は半島人でしかないってことがよく分かりました。
Posted by (´_ゝ`) at 2005年04月01日 08:22
タイトルが竹内久美子というよりMMRみたいです。
辛淑玉なんか「公表して叩かてる」典型例だと思いますが。

もう「記者」でもなんでもない日記サイトに成り下がってますが、
「お便りは原則的に公開させて頂きます」という公約は?

あくまで憶測ですが、かれんさんはもしかして昔、大手マスコミの求人に
応募して「差別」で門前払いされた…とかいう経験があるのではないでしょうか?
そのコンプレックスを雷太氏や堀江氏などに見抜かれて体よく利用された、
「滝沢」で流した涙とは「自分のカンチガイぶり」を暴露された恥ずかしさに
よるものだと思えてなりません。
Posted by ROS at 2005年04月01日 14:47
「あいつ在日なんだぜ」って誰かが言うのを聞いても「あっそ」って思う程度だと思うがなぁ。
在日韓国人を見つけて喜ぶのは2ちゃんねらくらいだろうから
気に病むことはないでしょう。

Posted by あんもないと at 2005年04月04日 01:18

だれが在日だろとしったこっちゃね〜す♪
あたちの人生になんの影響もね〜す♪

人間計る物差しは「金持ちかそうでなないか」だけだも〜ん!!Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
Posted by まほろば23 at 2005年04月04日 22:47
↑をい!
Posted by 貧乏人 at 2005年04月06日 22:12
「貧乏の振りして実は年収2,000万らしいよ」

年収17万8000円の、アノ方の事でしょうか…(;´_ゝ`)
Posted by 年収0円 at 2005年06月03日 09:32