沈没船

1a09d430.jpg桜もこれから盛り、嵐も今が盛りの今日この頃、皆様お元気?
桜の潔く散りゆくさまに、グッとくる日本人が多いのだとか。
なるほど、潔さは確かに美しい。
でも私がそれ以上に心震わせられるのは、足掻き、藻掻く見苦しさ。
限界で見せる、あの表情が好き。
M紳士が見せるその表情や反応は物凄く、人間臭いから。

盟友とワインを酌み交わしながら、沈みかかった泥船で必死に足掻く狸を嗤うのもまた一興(笑)
終焉は、醜ければ醜い程、記憶に遺るもの。
もっと悪あがきして、見苦しいやり取りをするのが見たかった。

報告。

ブログ読者の皆様、お元気?
暖かい日も多くなり、寒冷責めもそろそろ終わるよう。
細くも、長らく在籍したFMJですが、去る2月1日に退店致しました。
報告が遅くなってご免なさいね。
現ブログの継続は検討中。
本業のかたわら、フリーランスでのSM活動は継続しているので、何処かで出くわすこともあるかもね?
縁あればまた会いましょう。
それでは一先ず、ご機嫌よう。

今年もありがとう☆

8d7ef784.jpg毎日寒いけれど、皆様お元気?
寒さが強烈過ぎて、そろそろ寒冷責めはお赦しいただきたいところよ。
上海蟹を肴に温かい紹興酒を呑みながら今年を振り返る…
毎回違わず中2の頃のトラウマを演じるあの子、儚すぎる女装子さん、水性マジックでのグラフィティや蝋燭アート…
今年も私を愉しませてくれたM紳士方、ありがとね☆
先日、えるちゃんとも話していたのだけれど、私達が女主人・女王として鎮座できるのは、LadyFirst精神で私達を称えてくれる存在、M紳士諸氏あってこそであることを忘れてはならないわよね?
だからM男ではなく、M紳士!
プレイの行き掛り上、ゴルァ!M男〜!!と呼ぶことはあってもね(笑)

あ、そうそう!
ブログのコメントで詰めてきた強制ホモプレイが、私のブログ中断で実現出来なかった事はちょっぴり心残りね。
面白そうだったから。

兎も角、今年もM紳士諸氏に感謝。
さらなるフェティシズムの高みを目指して(笑)
来年も宜しくね☆
プロフィール

karen96

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ