2006年01月15日

お引越しw

ブログお引越しするのでこのブログは更新されなくなります。
お引越し先は http://karenda4.exblog.jp/ です。
是非見てね^^

karenda4 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月12日

学年末考査・・・

昨日から始まった学年末考査・・・
今日が二日目で最終日!
今日の2時間を終えたらテスト地獄から解放b
1日目・・・国語・英語・理科 (テスト範囲1年〜3年)
2日目・・・数学・社会・学活 (    〃    )

まじできついっす!
後々面接の練習とかいうやつも始まっちゃう・・・;;
学年末考査だというのに全然勉強してない俺・・・orz
今月末から来月始めには私立高校の入試もある・・・
3月には公立高校の入試も・・・orz
実力で切り抜けます!ww
でゎ身支度の準備しないといけないのでノシ(´ ▽ `)

karenda4 at 07:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月07日

ようやく・・・

473bae33.bmpレベル155になりました〜^^
徐々に上がって嬉しいです(^ ▽ ^)
これからもどんどん上げたいとは思いますが
冬休み明けたらあまりできなくなると思います><


PS.スキル等は秘密♪

karenda4 at 18:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月22日

たーまやー

b0243e7f.bmp昨日コロPTで花火大会をしました^^
この花火綺麗ですね〜
僕の花火は使い方が分からず5個パーになりました・・・('A`)
皆さんは使い方に気をつけて使ってくださいね^^

karenda4 at 06:34|PermalinkComments(5)TrackBack(2)

また出た・・・

4999f593.bmp初心者ベルト少し出てる・・・
どうやってアイテム落とすんだーーー!
誰か教えて〜><

karenda4 at 06:26|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年12月19日

下の写真ごめんちゃい・・・

マップ3クエ一緒に行った方申し訳ない
SS改造しないまま投稿してしまいました><
ほんとごめんなさい

karenda4 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

マップ3クエにて・・・

5c8466bf.bmp男爵さんにお手伝い頂き無事マップ3終わらせることができましたー^^
男爵さんありがとうございました
そのときの古代ヴァンパイアのSS・・・・恐ろしい;;
2回ほど死にました!w
飯ロム行ってる間に皆終わって置き去り・・・orz
男爵さんを検索しても居ず><
帰った後にチャット内容見た・・・・
すると男爵さんの言葉にこんなのが・・・「ほっとこう」「ほっといていいよ」
ちょっと惨くないですか?^^;
ま、マップ3終わったからいいんですけど^^
男爵さん、また暇なとき難しい称号クエお手伝いお願します^^

karenda4 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月15日

古都の様子

05b0de89.bmpめちゃ綺麗だねーー!
まだ見てない方は是非見てね^^

karenda4 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

むむ

71b792a6.bmp金が。。。のぼったー!

karenda4 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

無題

f54bf1bd.bmp今日、学校から帰ってきて撮ったSSです。
朝と変わり無し。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

karenda4 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数