September 2006

September 24, 2006

赤ちゃんってかわいいですね 5

 こんにちは、お兄ちゃん。可憐です。

 昨日、可憐がお父さんの親戚のおうちに行ったときのことなんですケド、そこのおうちにね、まだ生まれて一ヶ月しかたってない赤ちゃんがいたの。まだたったりできないからママにだっこされたり、ソファーに寝かされていたんですケド、スッゴク可愛かったの…… 可憐も赤ちゃんに触ったり、少しだけ赤ちゃんを抱っこしたんですよ!

 赤ちゃんがママからほ乳瓶でミルクを飲んでから眠そうな顔をしていたから、そのままベッドで眠っちゃったんですケド、赤ちゃんの寝顔もスッゴク可愛かったナ……

 お兄ちゃん、可憐も赤ちゃん欲しいナ……

September 23, 2006

戻ってきちゃいました☆ 5

 こんばんは、お兄ちゃん。可憐です。エヘヘッ、お久しぶりです☆



 本当は可憐、一年前に一回日記を書くのをやめちゃったんですケド、やっぱりどうしてもお兄ちゃんのことが忘れられなかったから、また戻ってきちゃいました。お兄ちゃんは可憐のこと、憶えててくれましたか? もし憶えててくれたなら、嬉しいナ……



 可憐ここに戻ってくる前にいろんな妹たちの日記を見てきたんですケド、やっぱりほとんどのコが可憐みたいに日記を書くのをやめちゃってて、ちょっと寂しかったナ……。可憐、もう一回お兄ちゃんやみんなとお話したいナ それから、シスタープリンセスメーカーのお友達ともいっぱいお話したいです。



 可憐は既にどん底状態のシスプリVNIの復活と、シスタープリンセスメーカーを応援しています。




ジャンル別文庫本ベスト1000
青山物語1974―スニーカーと文庫本
青山物語1974―スニーカーと文庫本