March 2006

March 05, 2006

Twinkle star





1月のいぬかみっ!ようこ編「ちょこれーとけーき☆宣言」に続いて
2/22も作詞をさせていただきました『いぬかみっ!』のなでしこ編が発売されました。
今回も2曲とも書かせていただいています。

曲は、ふんわり可愛い系の「Twinkle star」と
啓太とのかけあい漫才のようなセリフ満載の曲
「いぬかみっ!狂走曲第2幕なでしこと啓太編 〜ある昼下がり」
の2曲です。
内容については、リリース情報の2月のページでご確認ください。

スターチャイルドさんのHPに行くと真っ先にこのCDの告知をみることができるので
よろしければ、遊びにいってみてくださいね。
江戸川橋瓦版31号もこのCDの特集になっていて
なでしこ役の名塚佳織さんのインタビューをみることができます。


どこかで聴いていただく機会があったらうれしいです。
4月から始まるアニメが楽しみです!



*

昨日、今日とゆっくり休むことができて
少しずつですが、風邪もよくなってきています。
もうしばらく風邪をひきませんように!
みなさんも風邪には、お気をつけて。

*

押してかえってくださったらうれしいです。






March 04, 2006

その後






木曜の夕方にすべての予定を終わらせてようやく夜に病院へ行ってきました。
風邪で病院に行くのなんて3年ぶりでした。
色々こじらせてるので、ものすごい量のお薬を出していただいて(写真参照)
やっとやっと金曜に横になっていることができました。

でも、かなり無理してしまったせいで多分気管支炎なんか起こしてるのか
咳がひどくて夜眠れなかったり辛い毎日です。
咳を楽にする貼り薬なんかも出てるんですが、それでもゆうべはすごく辛かったです。
来週月曜くらいまでは、休養できそうなのでおとなしく寝て早く治そうと思います。

トローチなんかも出て、小さい頃風邪をひいてトローチがでるとすごくうれしいのに
なかなか出してもらえなかったなぁと思いだし
なんとなく感慨深く味わっています。

あたたかい声や色々アドバイスくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
(メールもありがとうございました)
結局水曜のレコーディングと打ち合わせはダミ声ながらかろうじて声が戻ってきていました。
まだガラガラな声ですが、声の出るうれしさを改めて噛みしめる毎日です。
早く、元気になりたいです。




*

いつもありがとう。