September 23, 2007

おはようございます/佐藤みえこ

Sweet pea始まっています。
『彼のことを知る旅に出る』

本日昼公演のみの
5ステージ目。

1週間前に芽を出したスイートピーが
もう6枚もの葉をつけています。
どんどんつるが伸びてゆくんだよ。

今日も頑張ります!



続きはのちほどー





どうもー 続きですー

light公演は日々順調。
評判もとても良く、
「でしょぉ〜っ!」ってな感じです。ふふ。

写真は舞台袖のライトです。
舞台袖にいる気持ちになってみてくださいなっ。



今日は、写真をいっぱい載せよお〜。


tops

客入れ前の
シアタートップス
客席。

綺麗だね。

本番の舞台から見えるのは
ここに沢山のお客様が座っている風景。

すごく感動します。




さてさて、公演が終わると、連日、飲みに流れます。
今日の飲みでのショット↓

飲み風景

左から、

めっちょ、
鮒子さん、
後ろに、なぜかカメラ目線のごろーちゃん。





飲み風景

ちょいキモ

この二人。

ごろちゃん&たかすぃー

なんかそっち系の、、
なんかほんとっぽくて。。

仲良しなのね。ただ、仲良しなのね。

いや、自由だよ。ええ。自由よ。



飲み風景
今日、観に来ていただき、
飲みにまで参加してくれた、(嬉しぃ〜☆)
小市慢太郎さん
KAKUTAの若狭勝也さん

まぁ〜たごろちゃん写ってるよ。(笑)
までも、ごろちゃん昨日誕生日だったかんね。

おめでとう〜ごろー!!


昨日のね、ハッピーバースデーごろちゃんサプライズ企画、
とぉ〜っても楽しかったよ〜。

毎日やりたいね〜ってみんなで言ってた。


明日も、昼公演のみの、6ステージ目! 今までと変わらず頑張りまっす♪



karetabi at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔