September 28, 2007

ラスト/川原澄人

c5c67243.jpg



どーも川原です!

みなさんお元気ですか?


我々『彼旅』チームは毎日元気に公演中です!


そして嬉しい事に毎回満員のお客様に観て頂き絶好調です!





ラスト4ステージ。



確実に近づいてる旅の終わりを
気付かないふりして全力で走る。

今、俺らは確実に一つだ。

どーせ終わってしまうなら、
せめて一人でも多くの人に観てもらいたいと願う。



稽古場から続けてきたこの日記は
一足先に今日が最後の担当日。
ん〜、なんか寂しいぞ。
今まで読んでくれた方、ありがとう!

写真は『まい泉』を差し入れしてくださった
河内喜一朗さんと
それを頬張る直前の斉藤めぐみちゃん。


karetabi at 01:10│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mizuho   September 29, 2007 19:40
皆さん長丁場の舞台お疲れさまです。
明日でいよいよ千秋楽だねぇ
明日また行きます。
作り上げられた芝居を楽しみにしています!!
2. Posted by おくむら接骨院   October 01, 2007 11:02
最後にして初めて稽古の記事だったのでは?(笑)

この舞台も終わってしまったんだね。澄ちゃんが輝いてるとこ一度は見たいと思いながら、なかなか機会がありません
ビデオとかないのかしら?・・・

3. Posted by DJさとる   October 06, 2007 22:17
にいさんお疲れ様でした!!!
風邪気味で言ったのですが、元気をもらって帰りました☆
ホスト役最高にはまっていましたね、、、。
4. Posted by 浅岡   October 23, 2007 13:15
覚えてますか?一緒にバイトしたことがあるよ!
なんかびっくり。テレビで川原さんを見れる日がくるといいよね!!たのしみにしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔