2010年09月15日

久々に聴いてみた

あっっおぅあっおぅ
あっっおぅあっあっあっおぅああっあっあっあっあっあぅあぅWa

www


S.O.



ルルベルとかもまじ久々に聴いてファミレスで吹いたわwwwまじ赤面したwww


やっぱこいつらいいな!
TSUTAYA行って借りてこよう!


S.O.のライヴ行きたいwww


karetai at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月04日

BULLET FOR MY VALENTINE

7bd49569.jpg行ってきました。

行ってきましたとも!!!


彼らのライブ!!


もはや乱闘ですねwwwまじ疲れましたwww


でも最高でした!!

いつか彼らをカバーしたいなぁ)^o^(


karetai at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月02日

やっほーい!

どうもご無沙汰をしております。


斧だす。



一昨日、ブレットのライヴのチケットを取ってまいりました!!


9/1 新木場 STUDIO COAST

Bullet For My Valentine


友達と行ってきます!!

まじ充実してます!!


こいつら最高!!


karetai at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

ああ!!

どうも、こんにちは!

斧です!


酔っぱらってテンションが高いです!


さてさて

最近は毎日酒を飲んでおります。


水泳部の1年生にも、結構飲めるやつがいて、なかなか楽しい部活ライフを送っております。


今日は、軽音楽部の新歓コンパでした。

いろいろな人の話が聞けて充実したひと時を過ごせましたwwww


まあ、おいおい語っていきます(^^)



今日は以上です。

karetai at 01:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月09日

まったく、何かねぇ


疲れたねぇwww



はい、どうもお久しぶりです。


斧です。



元気にしてるかって!?




リアル ファックって感じです。


学校に部活にと

いろいろとめんどくさいことが多いですね。


リアル ファック。





はぁ…疲れた。

なんかほんとに全てを投げ出したいです。


学校のレポートとか投げ出したら留年しちゃうんで、せめて部活のことを投げ出したいです。



もうやだ

もうやだ

もうやだ



つかね、今はただ疲れすぎてまじで部活のこと考えたくない。


一年生のみんな、ごめんね。



ほんと部活でテンション上がんないんすよ。


まじ楽しめない。





つらいわ。


karetai at 13:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月20日

BFMV

BULLET FOR MY VALENTINE(BFMV)

New Album "FEVER" ついに発売です。


待望の発売です!
二年間、まだかまだかと待ちわびておりました!!


なんか彼らの音楽は特殊な気がします。

METALと一言ではくくれない感じですね。


Voのマットの声がホントにカッコイイ!!

また重いけどシャープなギターも要チェックです。


授業サボって買いに行った価値がありました(笑)


前作に比べてスピードチューンは減ったものの(まあ結構残念ですが)、ミドルテンポのナンバーの良さが実感できました。



オススメです!!


karetai at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月08日

ご入学おめでとうございます!

さてさて、そろそろ新たな扉を開く時期となってまいりました。

そう!入学式です!


新入生のみなさん、どうもこんにちは!

水泳部3年生の、HP係のものです。

水泳部のHPを見に来てくれてどうもありがとう!!


水泳部はみんなとても気さくで楽しい部活だよ!

練習を頑張っていくうちに、今まで経験したことのない達成感や、家族愛にも近いほどの先輩との絆を得ることができるよ!

僕も水泳部に入部してほんっっっっっとうによかったと思ってる!


大学生活、後悔したくないんだったら水泳部に入りな!!


まってるよ〜!

karetai at 00:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月28日

おっすおら自由人

おこんにちは。

ようやく解放されました。


2年生という邪悪な学年からの解放です。


22,23日と2日に渡る壮絶な鬼畜テストをなんとか乗り越え


全てのテストから解放されました。


しかし未だに朝起きるとき「勉強せな!」という強迫観念にかられますww

この後遺症はいつまで続くのでしょうか・・・。



はあ、晴れてフリーな身なわけですが、


まああっち(小指)の方もフリーなわけで・・・。ww



もうね、テストが終われば何しても許されますからね!

肉食でいきますww

karetai at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月21日

あれあれ

年が明けちゃいましたね。


つか明けまくりですね笑


ということで・・・・


はい、どうも。

明けましておめでとうございます。

あいさつが遅れてすみません。


大みそかを迎え、お正月を迎え、そして今日を迎えたわけですが

なんとか斧は生存しておりますww



実家では何かと大変でした。


とにかく雪がひどかった!

せっかく車の免許取っても、あんな大雪じゃ出せませんよ・・・。

道路と車が雪にうもってましたww


まあ雪かきして無理やり出しましたけどw



そんなこんなで東京にもどってきて、新学期が始まるやいなや



テストwww



Fuck off


案の定、結果も fuck



とまあ一見不毛な日々を送っているかのように思えますが

実はちょいとだけ充実しつつあります。


というのは、クラスメイトが東京で車を持ちまして

最近はそいつの車に乗っけてもらって、東京中を駆け巡っております。


今日もお茶の水まで行ってきました。

電車は疲れるし、妙に気を使わなければなりませんが

車は完全な密室です。


ほぼ私の私物wwww



いや、これは言い過ぎですなw

メタルをガンガンにかけて頭振りながらドライブです。


RV車なんで、そこそこの広さはあるから、近々ギターとアンプを積もうかな、なーんてねwwww




と、いうわけで


留年しないように気をつけますww

karetai at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月19日

あああ

こんにちは。

2年生の今年のテストは一応終わりました。


どうでしょう、進級できますかね・・・?




・・・。

最近極端に寒いっすね・・・。



・・・。


べつに書くことありませぬ。


でもね、でもね、


一応管理人としてね、さすがにね、

3ヵ月近く更新せんだらクソ野郎やと思いまして。


メリークリスマス樹海




た--------


頭が変になりそうってか変。


そろそろクリスマスですね。


さびしいです。


孤独なクリスマスっていうのは


なんか、いきり立つ物もいきり立ちませんね。


樹海ってほんとに迷うんですかね??


・・・。




さっき部屋を掃除しました。


綺麗になりました。



ぱっぱと富山帰りたいです。

karetai at 16:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)