2008年06月16日

朝♪

おはようございます
今朝も気持ち良い朝ですね!
皆様は、どんな週末を過ごされたでしょうか?
週末、お仕事だった方も、お疲れ様です。


昨日は銀座にて、大好きなスペイン料理を食べて来ましたよ
美味しいお料理と、美味しいワイン。

とっても幸せな一時でしたよ



ナナは今日も 早めの受付で終了ですが、 楽しい時間を過ごしましょう♪


今週も、素敵な一週間にしましょうね☆


kari_nana_suma at 08:41│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エルドラド   2008年06月17日 06:39
1 ナナの痩せぎすな体つき堪らないね〜!出来れば顔も拝みたいよ。デブ専は聞くが鳥ガラ系の貧乳マニアって少ないのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

カリスマダムのナナです♪


アナルプレイ、女装プレイ、逆レイプが大好きです。


非日常のプレイで、楽しみましょうね♪




☆ナナのお店☆


カリスマダムM性感

Categories