ぴょん1ちゃおっす!!ぴょんです


さんちゅはーい!!さんちゅです
前回、イベントの紹介だったから今回は性能だね!!

6512_1
























ぴょん4お花見イベントだね
今回は新しくHC武器が追加された感じだね

さんちゅクエスト自体は簡単でソロでもクリア可能!!
さくっと終わらしちゃいましょ

卯月【春風】





















ぴょん2リーチ長の雷睡眠属性の太刀だね


さんちゅ属性値としては中途半端勘がある感じよね
睡眠はオマケで雷も低いってわけじゃないけど
高いっていう訳でもない

ぴょん3攻撃力はリーチ長にしては十分
まぁ、イベント武器の性能って感じだね

さんちゅ簡単なクエストと強化素材なので作っておいても
いいんじゃないかな?
序盤にリーチ長ってあまりないしね