ぴょん2ちゃおっす!!ぴょんです


さんちゅやっほー!!さんちゅだよっ!!
メンテ明けよりイベント「ささっと解決、怪盗ササット!!」が
配信されましたね

6877_3
























ぴょん3この怪盗ササットと思われるシルエット。。。
ガハハハって笑い方、あの方じゃないですよね?

さんちゅまぁ、そうだと思うよ?


ぴょん4ま、いっかw
さて今回の七夕イベントは生産クエストと強化クエストの
2つだね

さんちゅ今回は生産イベント「星は星でも鉄の方」に挑戦だよっ!!


クエスト紹介01












ぴょん3メインターゲットは星鉄1つの納品、サブでレイア1匹の
狩猟とチャチャブー6匹の討伐だね

さんちゅメインの星鉄が余ってるなら問題ないけど、無いなら
エリア△鉢Г能犬瓩襪靴ないね

ぴょん4まずは下位レイアとオマケのチャチャブーだし、ささっと
狩猟しちゃおうねw

狩りの風景339












ぴょん1レイアを片づけたら△妊團奪吋襪之,蠏,蝓
お次に┐飽榮阿靴謄船礇船礇屐爾鳩,蠏,

狩りの風景342












さんちゅこれでメインに10個出て、生産分は集める感じだね
サブターゲットには去年までの生産素材が出るから
まだの人は集めちゃおうね!!

ぴょん3GBRに参加中です
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですよ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ