タイトル通り、しばらくの間MHF及びブログの更新が
出来ない状態になります。
団長につきましては副団長であるプーさんを仮の団長とさせて頂きますので
後日団員さん方と話しあい、団長を決めて下さい。

急にこの様な事態になってしまい、更に皆様にちゃんとした御挨拶が
出来ないままお別れと言う形になってしまい、大変申し訳なく思います。
復帰のめどは立ちませんが、その際にはまた遊んで下さい。
最後にアイルー旅行代理店の皆様と知り合え、一緒に遊ぶ事が出来て
とても嬉しかったです。
ゲームとは言え、いろいろな出会いと別れがあり、楽しい事や辛い事も
色々ありましたが、ここまで続けて来れたのは素敵な仲間がいたからです
とても楽しい3年間(だったかな。。。)でした
ありがとうございました

本当にいつ復帰できるのかが分かりません
来週かもしれないし、一カ月後、半年後、来年。。。
またいつの日かみんなと遊べる日を楽しみにしています。

いままでPSの無いへっぽこ団長のワガママに付いてきてくれた
赤飯さん、チェシャ猫さん、マシュウさん、HERONさん、美羽瑠さん
ニャルラっ子さん、にがうりマンさん、ガッツさん、団員の皆様
(最近アクティブの方々だけでごめんね、&誤字ごめんね)
そして新たな団を立ち上げ、新天地で頑張っているテトラさんと桜蘭さん
代理店結成時から一緒に遊んできた橘さん
WiiG⇒try⇒MHFと数年間、ずっと一緒にいてくれたプーさん
ホントに感謝しています、沢山の思い出をありがとうございます
これからも新生「アイルー旅行代理店」を素敵な団にしていって下さい。
本当に今までありがとうございました。
またいつの日か出会えるように、サヨナラは言いません
こっちの言葉で終わりにさせて頂きます

みんな、またね!!
                        
                          アイルー旅行代理店 団長 ぴょん