狩り日和

リンクご自由にどうぞ!!

とびだせ こえど村

こえど村の生活 25日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえ秘書のしずえです
今日は一年で最も昼が長いという夏至ですね

ぴょん村でも夜になっても暗くならないで昼間が続く日だね


HNI_0084










ぴょんしずちゃんも今日は夏スタイルだね!!


しずえ今日はお昼が一番長いので夜更かしできますね!!
そしてプレゼントを用意しましたよ

HNI_0085










ぴょんブラインドグラス?
なんか太陽を見るためのサングラスみたいだね

しずえさっそくつけてみてください


HNI_0088










ぴょんう、う〜〜〜ん
ま、いっかw

しずえそして、今日はゆず村のゆずさんが遊びに
来たみたいですね

HNI_0090










ぴょん顔出し看板で一緒に記念撮影!!
明日は何が起きるかなぁ〜

こえど村の生活 24日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえ秘書のしずえです
今日は今年初の「むしとり大会」ですね

HNI_0047










しずえむしとり大会の司会はカメヤマさんですね


ぴょんもちろん事前に島に行って大物はゲットしてあるよ!!


しずえつり大会と違って事前用意が可能なのでその点は楽です
島にいるレアな虫を捕まえておけば、優勝できますものね

HNI_0048










ぴょんハムスケくんが引っ越して、今村一番のお気に入り
シベリアくんもやる気満々だよ!!
島に行けない君たちは、せいぜい蝶でも追いかけたまえ

しずえこっちにはヘラクレスをはじめ、沢山のストックが
用意されていますからね

HNI_0057










ぴょんカナブンやフナムシから徐々にポイントを更新して
賞品をもらっちゃうよ!!

しずえだけど、ある一定のポイント以上ではないと虫シリーズの
家具はくれないみたいですね

ぴょんまったく!!意地悪だなぁ (`Д´) ムキー!


HNI_0058










ぴょん最後に渡したヘラクレス。。。。
すごく いーじゃない!!

しずえこのキャラたまらないですよね


ぴょんえ?しずちゃんそんな趣味あったの!?


HNI_0054










ぴょんえ?
じゅるり?

しずえウオマサさんといい、カメヤマさんといいこの二人は
魚や虫をただの食べ物としか見てないんですかね?

ぴょんま、まぁカメレオンとビーバーだからねw


HNI_0055










ぴょん今回貰えたのはバタフライなテーブル・くものすどけい
セミコンポ・カブトチェアでした

しずえという事はBのグループですね
AorBは村によって違うみたいですね〜

ぴょんBの家具も揃ってないし、次の大会もどっちでもいいや〜
さ、表彰式だ!!
結果は分かりきっているけどねww

HNI_0063










ぴょんやっぱ食べたんじゃん!!
というかよくヘラクレス食べれたね!?

しずえやっぱ、ぴょんさん優勝ですね


HNI_0064










HNI_0066










ぴょん次回は2位か3位狙いでいいかな?
明日は何が起きるかな〜〜

しずえGBRに登録しています
下をクリックして頂けると中の人のやる気が いーじゃない
となるようです

どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

こえど村の生活 23日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえ秘書のしずえです
6月に入り虫や魚も徐々に増えてきましたね
寄贈の方は進んでいますか?

ぴょん今日は村を散歩中にまいこちゃんを見つけたから
また「ゆず村」に連れて行ってあげました

HNI_0023











しずえ前回は写真を貰ったので今回は違う家具が頂けると
嬉しいですね〜♪

ぴょんだねぇ〜
お手紙セットがいいなぁ〜

HNI_0030










ぴょんΣΣ(゚д゚lll)
なんと!!たまが風邪をひいたらしい。。。。
ちょっと様子を見てこよう

HNI_0029










しずえあらら。。。
重症の様ですね=

ぴょんお薬を買って来てあげよう〜 ヽ(。・ω・)ゞ


HNI_0035










しずえ直るまで毎日買ってあげましょうねw


ぴょんまったくw
手のかかる子なんだからぁ〜w
この後、約束していたシドニーの家に遊びに行ったよ

HNI_0032










ぴょん何にもないねw
まぁ、ゆっくり遊ばせてもらうよ (゚▽゚*)ニパッ♪

しずえテーブルの上ですごい勢いで回っている
ミキサーが気になりますよねw何作っているんでしょうか

HNI_0033










ぴょんそもそもオーブン自体が部屋にないけどね!!
この後、何もない部屋から更に家具をもらってしまいました

しずえGBRに登録をしたようなので、下のバナーをクリック
していただけると助かるようですよ
ご協力お願いいたします

どうぶつの森シリーズ・攻略ブログ

こえど村の生活 22日目

ぴょんとびだせー!!


しずえどうも秘書のしずえです
もう6月に入りましたねー

ぴょんそうそう、今日新しい住人が引っ越しきたよ〜


HNI_0005










ぴょんゆずちゃんの村から引っ越してきたって言う
テッチャンだね!!よろしくねっ!!

しずえ名前とは裏腹に筋トレ大好きっこです


ぴょんそして念願のデパートがオープンしました


HNI_0007










しずえグレースさんのファッションチェックなんとかクリア
できましたね〜

ぴょんなんとかプリンセスシリーズはコンプできたから良かったよ
6月に入っちゃうと品ぞろえが変わっちゃうからね

しずえ6月といえば村で取れる虫や魚も増えてきますね〜
ホタル、カ、ムカデ、タランチュラ、ライギョ、アロワナ
ドラド、エンドリケリーが捕れるみたいですね

ぴょんタランチュラはいきなり出てくるからびっくりするよねw
明日は何が起きるかな!?

こえど村の生活 21日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえ秘書のしずえです
今回は久しぶりにどうぶつの森の記事ですね

ぴょんとびだせ どうぶつの森が発売してからセブンイレブンとの
コラボで家具や服が貰えるキャンペーンがあったんだよね


しずえ期間中にセブンイレブンに行きダウンロードする事で
限定の家具が貰えるというキャンペーンですね

ぴょんただ、セブンイレブン全店舗が対象じゃなくて
セブンスポットっていうのが設置してある店舗じゃないと
ダメみたいなんだよね

しずえ近くの店舗がまだ対応していなかったり
見逃した人の為に再配信が決まったみたいですよ

ぴょんうちもやり直して最初の頃の家具や途中、見逃したから
コンプは諦めていたんだけど、これでコンプできるね!!

しずえ配信スケジュールはこちらです


どうぶつの森














ぴょん5/24から8/2までと長い期間あるから、自分が欲しい
家具の配信期間を忘れないようにね!!

しずえとくに10弾目のコンビニのATMは1億ベル貯金で貰える
ATMと同じ機能なので、オススメですね

こえど村の生活 20日目

ぴょんとびだせーー!!ぴょんです


しずえ秘書のしずえです
今回は5月5日という事でこどもの日ですね

ぴょん端午の節句として男子の健やか成長を願う日って事で
いろいろな行事が行われているねーー

HNI_0097










しずえそして今日は村でも、子どもの日という事で
イベントを行っていますよ

ぴょんうち、女の子だけどいいのかしら?


HNI_0098










HNI_0099










ぴょんしんぶんしのかぶと を貰ったよ!!
そしてイベント恒例の写真パネル!!

HNI_0100










しずえこいのぼりですね〜


ぴょんかわいいね〜
そうそう5月になって虫や魚も活発になってきたね〜

むし
・アカエリアゲハ ・ガ ・ショウリョウバッタ ・アメンボ
・ゲンゴロウ

さかな
・ナマズ ・カエル ・ドクターフィッシュ ・エンセルフィッシュ

こえど村の生活 19日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえどうも、秘書のしずえです
もう4月に入り桜も満開になりましたね〜

ぴょんそして駅前通りが着々と完成に向かって進行中!!
只今こんな感じ

HNI_0094










しずえ街頭を等間隔に配置して、間にレンガのマイデザイン
そしてその外側に低木を埋めるんですね

ぴょん低木もハイビスカス以外を3つづつ並べて配置しようかな
って感じ〜

しずえそして4月に入り虫や魚も増え始めてきましたね
今月から新たに捕まえられるようになった生き物は


・カマキリ ・ハナカマキリ ・カメムシ ・カタツムリ(雨の日)
・グッピー ・ネオンテトラ ・ザリガニ ・メダカ
・タツノオトシゴ ・ミノカサゴ ・クマノミ ・チョウチョウウオ
・ナンヨウハギ

しずえ赤字の物は村のみの生き物ですね


ぴょんそして新しい住人も!!


HNI_0095











ぴょんオオカミのコワイ系オトコのシベリアくん!!
何気に村にコワイ系がいなかったから大事な人材ねw

こえど村の生活 18日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえどうも、秘書にしずえです
31日はイースターですね

ぴょん広場にイベントのキャラクター ぴょんたろう が
来てくれてるね

HNI_0072










しずえ中の人が結構気に入っているキャラクターですね
後ろから話しかけると、ちょっと怒るんですよね

ぴょんまずイベントの方は村のあちこちにタマゴが
隠されているみたいだね

しずえきのタマゴ、じめんのタマゴ、サカナのタマゴ
いわのタマゴ、そらとぶタマゴ、かいていのタマゴですね

HNI_0075










ぴょんまずは6種類のタマゴを探し出して、ぴょんたろうに
渡せば[イースターのバスケット]が貰えるね

しずえ6種類渡し終わったら今度は、タマゴを食べて中から
当たり、大当たり、アメが出てくるので当たりと大当たりを
ぴょんたろうに渡しましょう
HNI_0088










ぴょん当たりなら[たまごシリーズ]の家具
大当たりなら[ぴょんたろうのしゃしん]が貰えるよ〜

しずえ[たまごシリーズ]は見た目も可愛いですよね〜
もちろんコンプですよ!!

こえど村の生活 17日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえどうも秘書のしずえです


ぴょんやっとカフェでバイトの許可が出たんだよ=


HNI_0044










ぴょんはい!!お願いします
働きますっ!!

しずえアルバイトの条件は毎日コーヒーを飲み続けていれば
1週間ぐらいでマスターから言われると思います

ぴょんさぁ頑張るよ!!


HNI_0047










ぴょんこんな子うちの村にいないよ!!
なんか変な子がやってきた。。。。

しずえアルバイトは豆・ミルクの量・砂糖の数を住人好みに
作るんですけど、最初のうちはヒントくれるんですよね

ぴょんただこうやって、住人以外の人は勘でやるしかないよね
まぁ、攻略本やサイトを見れば簡単なんだけどね

HNI_0049










ぴょんお客さんは全部で4人
正解率によってバイトの報酬が変わって来るんだね

しずえまた何日も続けてアルバイトをする事で熟練度が上がって
特別な報酬も貰えるようになるみたいですよ

HNI_0053










ぴょんまた知らないの来たーーーー!!
しかもネコ!!ネコキャラいいなぁ〜

HNI_0054










ぴょんまたまた知らないの来たーーー!!
ええ??

しずえ3人連続で住民以外って珍しいですね


HNI_0058










ぴょん最後の一人はコトブキさんやかっぺい、とたけけとか
特殊なキャラだね〜

しずえこれで終わりですね


HNI_0059










ぴょん報酬で貰えるコーヒー豆は飾る以外に何もないので
売ってお金にしちゃうのがいいね

しずえ毎日アルバイトしてマスターハニワを狙いましょう〜

こえど村の生活 16日目

ぴょんとびだせー!!ぴょんです


しずえどうも秘書のしずえです
今回はお友達の「あおぞら村」のひまさんが流星群
って事でみんなで集まりました

HNI_0032










ぴょんゆっちちゃん、みっちちゃんの4人で突撃!!
お目当ての[ぎょくざ]が貰えるといいなぁ〜

しずえこの後、みんなでお宅訪問!!


HNI_0036










ぴょんまだ始めたばかりで初期の広さだけど、みんなで
ランタンのスイッチを消したり付けたりww

しずえそうそうジェシカさんから新しい公共事業が
提案されましたよ

ぴょんお〜
何かな?

HNI_0037










しずえ「ふじだな」ですね


ぴょんたっか!!
あ、でも何個か繋げるといい感じかも〜

しずえさっそく設置ですね
ではまた次回〜
夢番地
特売日情報
猟団プーギー
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

猟団メンバー





























































BlogRanking
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
  • ライブドアブログ