2007年01月17日

政調会長・幹事長・総務会長

風来のシレンむつかしい!
というか、ムカツク!

28階で殺された。
なんか、催眠術かけられたり、おにぎりにさせられたり、封印されたり、鈍足されたりで気がつけばバタンキュ〜。。。。
もうね、不可抗力だよね。

精神的に置いてけぼりになってたもんね。

Aボタン押すたびにガンガンHPだけ減っていくのね。


あの魔法使いみたいな奴は卑怯だって!!


むかつくわぁ。

おれのどうたぬきを返せ!


かなしいわぁ。


最近、本読んでないなぁ。
今日はパワプロにはまってたし。
読みたい本は腐るほどあるのになぁ。

あ、おにぎりを保存の壷にいれとけば腐らないらしんだけど、壷ごと呪われておにぎり取り出せないのね。

こういうときに限っておはらいの巻物落ちてねぇし。


なんていうか、「作為」ってのを感じるよ。
文明が発展しすぎて、実は機械に感情がこもってんじゃないか?ってね。

karibungo0411 at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile