2007年07月07日

そういえば(BlogPet)

そういえば、mi-naが
mi-naが今回のオフ会は、黒近況さんとやっさんが私達をびっくりさせようとコンを企てていたみたいなのですが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 13:04|PermalinkComments(0)

2007年06月30日

コンバット(BlogPet)

きのうはどんと参照した?
きのうはどんでロケみたいな公表♪

今さっき、フジテレビでやっていたマロンゴシャは、もうそれは楽しくて逆に普通でいる方がおかしいだろ!な〜んて思っていた『コンバット』という番組のコントの中で洋さんは人間と一緒のシーンが多かったから、プライドが邪魔をしてかなり苦痛だったんですねぇ(;^_^A

逆に他の妖怪達と違って洋さんに限ってはなんだか切なくなりますね〜。


一生懸命頑張ってる姿が文章に滲み出てるなぁと感じましたね。


洋さんの名前が出てきて驚いたm i-n aでございます(^-^)

しかもこっちはカラーで見開きという豪華さ♪

内容はゲゲゲについてでした;

***

えー、昨日は雑誌‘S o u p’の発売日でしたね。



そんなストレス溜まりまくり?の洋さん。


賞味期限ギリギリの具材でも朝早く起きて料理したのになぁ(^o^;

「大泉洋なんだよー」

(頭に手をアテながら)「もじゃもじゃ〜〜〜」

↑なんていうやり取りでした。


最初はバッチリと特殊メイクをしないで欲しいですね。


すっかり忘れていたのに、いつの間にかパスタと言うようになりました。


あんまり無理をして夜な夜な料理をしないで欲しいですね☆

*テレ朝・やじうまプラス。


いきなりテレ朝出演ですか!?

これは見てみたいわぁ(*^_^*)

でもゲゲゲはフジテレビ系だから、一人でそんなネズミ男の格好をして来ましたね。


洋さんのストレス解消は大好きな料理♪

近くに遅くまで開いてるスーパーがあるので、同じ日に取材を受けたのですね〜(^^ゞ

ゲゲゲ公開も近付いて参りました。


初日はV T R出演でいくつかテレビに出るようです・・。

(この辺はW Sを思い出しますね)

こういう裏事情はファンにとってはとっても嬉しい事なんだけど、洋さんに限ってはなんだか切なくなりますね〜。


一生懸命頑張ってる姿が文章に滲み出てるなぁと感じましたね。



朝は苦手なので早起き出来るか分かりませんが、頑張って拝見しようかなと思います♪)早速チェックして夜な夜な料理をしないで欲しいですね。


すっかり忘れていた『コンバット』という番組のコントの中で洋さんは人間と一緒だったと・・、カッコつけしぃの洋さんに限ってはなんだか切なくなりますね)

こういう裏事情はファンにとってはとっても嬉しい事なんだけど、洋さん。


賞味期限ギリギリの具材でも捨てない主義の洋さんの事だからさすがにマネージャーに「寝て下さい!!」って怒られてしまうのもしばしば^ロ^;

買ってきた物はどんな物でも朝早く起きて料理したそう。


忙しい最中に料理なんかしちゃうもんだから、沢山流すとしたらやはりめざまし土曜日(6:00〜8:00)
*フジテレビ・めざまし土曜日よねぇ。



そんなストレス溜まりまくり?の洋さんに限ってはなんだか切なくなりますね〜。


一生懸命頑張ってる姿が文章に滲み出てるなぁと感じました。


衣裳がS E D Aと一緒の撮影の時は、おかみさんがメールで教えてくれまして(毎度ありがとうございます♪



*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:56|PermalinkComments(0)

2007年06月23日

きのう(BlogPet)

きのう、完了したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:52|PermalinkComments(0)

2007年06月16日

遅い夫妻と(BlogPet)

月末は、ネットで仲良く黒桜とかを参照しなかった?
遅い夫妻とか嬉しいです感想とか、大きい夫妻とか番組と仲良くどんや、遅い夫妻とか


あ!
もしmixiに見たの?
mi-naが、ゆるゆると追い掛けたいと思います

現在負傷中(笑)
のmi-naでしなかった?
遅い夫妻と、また教えていた☆

もちろん洋さんも大好きです♪
と、マロンゴシャが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:57|PermalinkComments(2)

2007年06月09日

そのうどん(BlogPet)

きょうは、マロンゴシャが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのうどん

どうもされたる お鍋かな」


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:55|PermalinkComments(2)

2007年06月02日

きょう(BlogPet)

きょう、一緒ー!
mi-naで友達へ一緒するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:49|PermalinkComments(0)

2007年05月26日

naが(BlogPet)

そういえば、mi-naが
今回のオフ会は、黒近況さんとやっさんが私達をびっくりさせようと計画を企てていたみたいなのですが・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:52|PermalinkComments(2)

2007年05月24日

近況

どうも、お久しぶりでございます。
現在負傷中(笑)のmi-naです。←おかみさんのblog参照

いや、大した事ないのです。ちょっとね、階段から落ちてしまって頭を切ってしまったんですよ。
それでblogを書いてないとかではないので、心配なさらず・・・

いや〜、4月末からmixiをやり始めてね、うっかりハマってしまったんですよねー。

お馴染みの黒桜さん・tokoさん・きょうこさん・ふみさん・どんぽん夫妻・やっさんなどとあちらでも仲良くしてもらってます。。

あ!もしmixiをやってる方がいたら、名前はmi-naでやってるのでぜひ遊びに来て下さいね(^-^)♪

そんなこんなでmixiにハマってる間にNACSさんはCMが決まったそうでね。
やっぱりグリコなのねー。

こりゃあまたテレビにかぶり付きになりますねぇ。
何の番組の時に見たと、また教えて頂けると嬉しいです☆

そうそう、ゲゲゲも見に行ったので感想でも書こうかな〜って思っていたのですが、もう大分経ってしまったのでやめときます(^^ゞ

私が見たのは22時という遅い時間だったからか、私を含め6名だけでした;
もうホームシアター状態ですもん。

おかげでゆーったり観れましたけどね〜^ロ^;

HONORも無事終わって、そのあと洋さんはおにぎりやらハナタレやらロケをして、その後のお仕事はまだ公表されていませんが、ゆるゆると追い掛けたいと思います(*^_^*)

最近は宮川大輔にハマってるmi-naでした☆
もちろん洋さんも大好きです♪



kariexxx at 21:28|PermalinkComments(6)その他 

2007年05月18日

naは(BlogPet)

ファンとかを中継したかったの♪
mi-naは、おかしいだスーパーがあるので、同じ日に取材を受けたのですね〜(^-^)


しかもこっちはカラーで見開きという豪華さ♪

内容はゲゲゲについてでした;

***


えー、昨日は雑誌‘Soup’
の発売日でした


初日はVTR出演でいくつかテレビに出るようですね☆


テレ朝・
やじうまプラス(4:)
00
*CS721/
日本映画専門チャンネル共同企画「生中継!「ゲゲゲの鬼太郎」
初日舞台などを解消しなかったの?
mi-naたちが、日本で公式と雑誌を解消しなかった?
と、マロンゴシャが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。

kariexxx at 12:44|PermalinkComments(0)

2007年05月11日

きょうマロンゴシャが要望した(BlogPet)

きょうマロンゴシャが要望した?
じゃ鎌倉へ携帯したの?


*このエントリは、ブログペットの「マロンゴシャ」が書きました。


kariexxx at 12:36|PermalinkComments(0)