2017年06月30日

ブラック 主婦 借入

状況や利用する金融次第で、借入できないと思っていた人でもできる場合があるので諦める必要はないと思います。

借入できないと思っていたけど可決がもらえた…という人も結構いますし、利用できそうな所を探して申込をしてみると良いでしょう。



まずブラックだと借入できる所がないという事は世間でよく言われていると思いますが、本当にそうなのでしょうか?

確かに事故歴がある人を拒否している所はあるので、借入できない会社があるのは確かです。

でも全ての金融で拒否をしているのかというと、そんな事は無さそうです。

もしそうなら、口コミでブラックでも借入れできた人を見掛ける事はないはずです。

見掛けるという事は、ブラックでも借入ができる金融は存在しているのでしょう。



事故歴がある人に対しても貸付を行うのはどんな金融なのかというと、過去を気にしない所です。

過去よりも今の状況を見て審査を行ってくれるので、ブラックも可決がもらえる可能性があります。

拒否している所というのは、また同じように返済をしてくれないかもしれないというリスクがあるので貸付を行っていない場合が多いです。

でもブラックにも貸付をしている所だと、過去に問題はあったけど現在返済能力もあるし大丈夫だろうという事で許可されています。

本当はブラックでも借入はできるのですが、金融側のさじ加減で可否が決められているのです。



過去を気にせず貸付は行ってくれますが、やはり信用は失っている状態なので信用できると確信をする為に細かい質問をされたりという事はあるようです。

親身になって話を聞いてくれるようですが、それ信用できるか見極める手段なのだと思います。

面倒だと思う人もいるかもしれませんが、これがなければブラックの状態で借入はできないので仕方ないでしょう。

要注意人物に対してほいほいと貸付を行ってくれる金融はありません。

あるとすれば怪しい会社くらいでしょう。



という事で、ブラックに対応している金融はあるので後は自分次第だと言えます。

真実を伝えてどれだけ信用してもらえるかで可否が決まってくるという事です。

ちなみにブラックも貸付対象になっているのは、中小の金融になります。

規模の小さい会社ですが、実績もありますし積極的に貸付を行ってくれるので期待できると思います。



ブラックでも借入はできますよという事でしたが、主婦でも借入はできるので希望があるなら配偶者貸付を利用してみて下さい。

配偶者に安定した収入があれば条件を満たしているという事で、利用できる可能性があります。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星