グルメ〜専門学校時代の先生と再会!

グルメ取り寄せ広場

グルメ取り寄せ広場
グルメ取り寄せのためのお手伝いをします。 食いしん坊にはたまらないグルメ取り寄せ情報や お得なグルメ取り寄せテクニックなど ありとあらゆるグルメ取り寄せ情報発信基地です。

グルメ〜専門学校時代の先生と再会! 5

 

新しいグルメ取り寄せのコラムです。


和歌山に行ってきました。

協会の青年部で和歌山にバスをチャーターして

総勢24名・・・!結構な人数になり、見学させていただいた

お店のオーナーさんもビックリされてました。

みなさん勉強熱心ですね。奈良の方は・・・・

とおっしゃってましたが、どうなんでしょう?か?

最後にお邪魔したお店が私が若かりし頃

お世話になった専門学校の当時先生をされていて

今はお店をされてる方のところを尋ねました。

20年ぶりくらいの再会だったのですが、

全然変られてなくて、ビックリしました、

自分の方がすっかりおじちゃまになっていたと思います。

専門学校を卒業してもそのままこの業界で頑張っている人って、

本当に少なくておそらく1%くらいじゃないかなぁ〜と思います。

こうして、同じ業界にそれこそ奇跡的に頑張っている同志を前にすると

うれしくてたまらなくもあります。

この洋菓子という一見華やかな世界も続けることのたいへんさを

つくづく感じました!


一言!

続けられる人は、それだけで強い!

 

東京・大阪・福岡・名古屋・札幌・仙台など全国の専門学校が一発検索!資料請求もできる!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 全国の通学・通信講座、大学・短大・専門学校の一括資料請求  [ 転職・求人情報サイト ]   2006年07月05日 01:33
全国の通学・通信講座の資料請求や、 全国の大学の資料請求、全国の短大の資料請求が
2. 専門学校やスクールの資料請求  [ 専門学校スクール ]   2007年01月30日 00:02
■専門学校やスクールの資料請求■ 「失敗しないための、自分にあった学校の探し方とは?」 その答えはとってもカンタン。たくさんの学校の情報を収集することです。 学校の情報収集は、学校へ資料を請求するのが一番!あなたも今すぐ情報収集を始めませんか? とっても簡単...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
は〜い!イチオシで〜す!




あのみのもんたが

またブームを・・

阿波番茶が気になる人は
〜ノブノブ〜
お知らせ

グルメ取り寄せ広場
ーーーーーーーーーーー
●なかな楽しいブログ
 だなぁ〜っと思った方は●

ランキングへ!
グルメ取り寄せ広場を
ファンのみなさんの力で
人気ブログにしてください!

ブログランキング ドット ネット

一日一回クリックすれば、
このブログがぐんぐん育って
いきまっせ〜!

ーーーーーーーーーーーー
運営ポリシー


グルメ取り寄せ情報を
現役フランス菓子店オーナー
のコラムとともに楽しく
お届けするブログを目指して
頑張ってます!

皆さんと一緒に楽しめる
ブログにしていきましょう!