前日デイトレ・スキャ結果
  • -19,486

保有ポジション
7ED8BC98-378C-406D-ADF5-7CC57E69476C
3B8A5606-4AC8-4996-878C-6CE44CFB93C3


当日スイングトレード
新規

決済
A5797B35-B7F4-44C7-A615-7DAD5211F518


本日のイベント なし


です。

先ずデイトレ、先週末の反省踏まえ無理してトレードしないを念頭にしていきたい。

前記しましたが、特定時間でしか勝てていない事を必要以上に意識してしまい調子を崩した側面もあるので

そこはしっかり上位足との兼ね合いを見ながらやっていきたいです。


あと、デイトレスイングに限らずですがもう少しリスクテイクしたいかなと。


東京時間

日銀次期総裁に関するヘッドラインで窓開けからのヘッドライン相場。

東京時間は静観。


欧州時間

ドル円は上目線。ロット大きめに始めたらいきなりドカンとやられる。

その後ロンドン初動のドル円上げを取れたのでプラ転したが、記号上変わっただけというやつだ。

その後もう一度取れたが、今度はチキ利確。もう少し上手くなりたい。



NY時間

初動のドル円ロングタイミングを逃し、当面は傍観者。

しっかしユーロドル。ここまであっさり落ちるとは思わなかった。

どちらかというと、この動きをポンドルがすると思っていましたが今日はポンドの方が強かったと。

今日はドル円ばかりみてた事もありデイトレでユロドルSいけるかな?のタイミングもあったのですが

そこを逃して少し残念ではあります。


良かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓