2005年08月

2005年08月31日

そういえば・・・

実は私、勤め先が音楽関係でして一度だけニシキとカッちゃんが我が社に来た事があります。(だいぶ前ですが)その日は朝からソワソワしちゃって仕事どころではありません(^_^;)自分の仕事は事務ですが、その時だけ受付に座らせてもらい(笑)到着を待っていました。すると・・・来ました!植草選手が某カー用品店の袋を下げ、玄関から入ってきました(玄関からに決まってますね)すっぴんの生カッちゃんですカッちゃんは妙に日焼けして真っ黒になっていて(釣り焼け?)髪も茶っぽくて、その上顔の彫りが深く、どこの国の人かと思いました(笑)いやしかし男っぽくてかっこよかったのです私が挨拶したら何故か怪訝そうな顔で私を見たカッちゃんなのでした。(何故!)

それからちょっとしてニシキがジャージで(笑)やってきて、挨拶したら「おはよーございまーす」と答えてくれ、とっても愛想がよかったですやっぱり二人とも芸能人。すっぴんでもジャージでも(笑)まとっている空気が違うんですよねえ。当たり前ですが・・・。ニシキは夕方6時頃、玄関を開けて「あ!もう夜だ!」と言いながら(笑)帰っていきました。

そんな事もあったなあ、というお話でした

 



karin1924 at 00:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月30日

せみ

朝晩めっきり秋っぽくなりましたねえ・・・こおろぎとか鈴虫とか鳴いちゃってるし・・・しみじみ・・・あちこちでセミが死んでるし・・・

今朝、駅に向って歩いてる途中、道に落ちてジタバタしているセミがいて「あー、このセミ・・・もうダメなのかなあ・・・」と思いながら見ていたら、チャリに乗ったおばさんがそのセミにむかって一直線に進んでくるではないですか!おばさん、まったくセミに気付いてる様子はありません。いくら残り少ない命だからってここで即死はあまりに気の毒と「ひいいいっ!」と思わず息を呑んだその瞬間、チャリおばさんはわずか数ミリ?セミを避けていったのでした。ああよかった・・・とんだ惨事の目撃者になるとこでした

それから会社のMさんに聞いた話ですが、Mさんが夜、帰り道を歩いているとやたら近くでセミの声が聞えたのだそうです。しかもそのセミの声は下のほう、自分の足元あたりから聞えてくる。不思議に思って下を見ると、なんとセミをくわえた猫が横を歩いていたそうです。猫に咥えられたセミが必死でジージーと鳴いていたのです。Mさんが驚いて見ていたらその猫、セミをくわえたままMさんを見上げ、ニヤリと笑ったのだそーです・・・だってMさんがそう言ったんですもんニヤっとしたんだよ、って(笑)しかしその猫、自分でうるさくないのだろうか。

どこが少年隊の話やねん。

えーと、今日のまるみえもカッちゃんはあまりしゃべりませんでしたねえ。ヒガシにまた言われちゃうよ笑ってるだけで仕事してないって。結構チェックしているヒガシなのでしたふふふ?でも波の音は真剣にやってましたね(笑)いいの、カッちゃんは笑っていてくれれば。(植草バカの私)

あ、それからMAライブ大成功に終わったようでおめでとう少年隊からのビデオメッセージもあったとか。ニシキはやっぱりニシキらしかったようで(笑)少年隊やKinkiの曲では歌わずにバックダンサーに徹していたとかで、涙が出そうでした。プレゾンでの「僕達は少年隊の後ろで踊るためにいるんです!」っていうセリフがせつなかった・・・いつも盛り上げてくれてありがとうこれからはどんどん前で踊っちゃってください!主演ミュージカルも決定したそうでおめでとう〜

以下コメントお返事です

続きを読む

karin1924 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

また負けた・・・・

もうここまで勝てないと呪われてるとしか・・・

いつになったら野球の神様は微笑んでくれるんだろう・・・(涙)

あ、TBSの「DOORS」とかいう番組4時間番組らしいんですが・・・あのやたらダラダラした芸能人がいっぱい出るクイズ番組みたいなのだといやだなあ・・・。カッちゃんたまーにしか映らなかったりすると見てるの辛いんだもんいやカッちゃんがいっぱい出てくれれば問題はないんですけどね・・・

明日のまるみえはカッちゃんかなあ



karin1924 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

星に願いを

録画しといたつよのドラマ「星に願いを」をさっき見ました。

号泣・・・

あんなに泣けるドラマだとは思わなかったよ。ラストプレゼントではあまり泣けなかった私ですが、こちらは後半途中から涙がとまらず

せつなくてあったかくて、剛くんにぴったりのドラマでしたね

しかし藤木直人の掃除アルバイト(?)姿の似合わないことよ・・・

あのプラネタリウムは見てみたいですね〜ご本人、大平さんのこと知りたくなりました。本さがしてみようかな。

それから、今日こそは上原くんが勝ちますように・・・(祈)



karin1924 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

悲しかった日・・・

とあるところで、カッちゃんの事ボロクソに書いてある文を見た・・・でもその人も同じ少年隊ファンなのに・・・あそこまであからさまにカッちゃんに対して嫌悪感を持ってる人(しかも少年隊ファンで)初めてだったから(私が知る限りですが)かなりshockで悲しかった見なきゃよかった・・・まあ人それぞれだから中にはそういう人もいるんだな、って事で仕方ないけどね・・・ただ公共の場に書く以上、少しは言葉を選んだらどうなのかなって思った。そんなこんなんで昨日は落ち込んでました(^_^;)

えーと・・・何書こうと思ってたのか忘れてしまいましたうーん・・・あ、今日は土曜日出勤の日。土曜日はヒマなので会社にある水槽のお掃除の日にしてます。いつのまにか私の役目になっていたんだけど(^_^;)でも水がキレイになるとお魚さんが気持ちよさそうに泳ぐので、嬉しいのです

そういえばカッちゃん一時期、熱帯魚にハマってたけど今はどうなんだろう?結婚したし今はいないのかな・・・。

あ、そうだ書こうと思ってたこと思い出した9月19日TBS50周年特番「DOORS」とかいうのに、カッちゃん出るみたいですねなんかフレンドパークみたいな感じなのかな?こういう時ってかっちゃん目立たないから、頑張って目立ってほしいなあ・・・。世界まるみえでも、もっと目立ってほしいのに・・・。それから・・・

 

続きを読む

karin1924 at 01:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月26日

台風ですね

皆さん、大丈夫でしょうか?十分気をつけてくださいねー。明日の朝が心配だにゃー・・・。

ところで、野球が中止になったので、たまたま「うたばん」を見てたら、いきなり少年隊が出てきてビックリしました〜わーいあれはいつのだったっけ?湾岸スキーヤーの頃か?愛と沈黙の頃だったかなあ?中居くんがかっちゃんのメロン食べて怒られた話とか、かっちゃんのシャンプー使って怒られた話とかしてて、「おまえがそういう事言ってっから、俺がケチだと思われるじゃねーかだから俺は一言言えって言ったんだよ!」と怒ってました(^_^;)これって確かヒガシに借りてた5000円返した時だっけ?(^_^;)まさか少年隊が出ると思ってなかったからビックリしたよ。でも嬉しかったあの頃のかっちゃん髪長いなあ〜。

それから「食わず嫌い王」のつよよもかわわゆいーん生春巻きをハムって食べて「んふふ」と笑ったとこが・・・たまらんかわいかったわんでもその生春巻き(というかパクチー)が嫌いだったのね(^_^;)で、つよよはBカップなのか・・・(笑)私と同じ・・・(^_^;)そいや昔、少年隊のコンサートの時、シースルーっぽい少し透けたブラウスの向こうでかっちゃんの胸が揺れてたときは衝撃でした・・・「か、かっちゃんに胸が・・・」相当太ってたんだな、きっと(^_^;)かっちゃんは昔から痩せたり太ったりしてたんだよー。別に年取って中年太りしたわけじゃないんだ(フォローになってない・・・)でもそんなに太ってなかったよね?(欲目?)

今日はラスカルかっちゃんと風太くんつよよが両方見られてラッキーでちた二人ともかわいくて大好きなんですが、タイプは全然違うよねー。かっちゃんは「だはは」なガキ大将で、つよはほわわ〜んて感じで。優しさの表現の仕方も全然違うなあー。

そういえば、つよがレッサーパンダに似てるって最初に言ったのは誰だったんだろ?かっちゃん=あらいぐま は昔ヒガシが「俺、あらいぐま見ると植草思い出すんだよ」って言ったのが最初だよね(笑)何かのMCのとき。「植草ってあらいぐまっぽいね」とかじゃなくて「あらいぐまを見ると植草を思い出す」っていうのがおかしい〜なんにせよ、私はそういう系統に弱いらしい(^_^;)

 

 

 

続きを読む

karin1924 at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月24日

月間ミュージカル

5d2158dd.jpg

ちなみにこれは昨日書いた「ワンス アポン ア マットレス」のプリンス ドーントレスちゃんちょとうまく写ってないかも・・・。本当にかわいかったんだよ〜(しつこい)

改めて月間ミュージカル8月号を読んで・・・

やっぱり20年間続いていることが改めてすごいなあ、と・・・。その間(まあ私は4年目からですが)にはやっぱり何度か、今年でプレゾン最後らしいよ、という噂が実しやかに流れたこともあったり・・・その度に胸を痛めたり・・・でも続いちゃったよ、20年正直言ってパワーが落ちたな、と感じた時期もありましたよ。でも今年のを観たら20年やってきたパワーを感じた。もちろん少年隊だけの力じゃなく競演している後輩くんたち、支えてくれてるスタッフの人たちのパワーが集結した結果なんでしょうけど。

その20年のうち、去年を除いたすべてがオリジナルってとこがやっぱりすごいよね。毎年毎年リセットして1から作り直していくわけだから・・・。常に試行錯誤していかなきゃいけない。でも光一くんのSHOCKみたく毎年同じ演目を続けてやっているのも、また大変だと思う。同じ演目でもいかにお客さんを飽きさせないか、いかに楽しませるか、常にステップアップしていかなきゃいけない。そういった意味じゃ今年の光一くんのshockも素晴らしかった。うん、どっちもすごい。去年のWESTSIDEに関しては、本当言うと彼らがもうちょい若い時に^^;やらせてあげてほしかったなあ、という気もするんですけどね

なんか話がそれたな(^_^;)そうそう月間ミュージカルのね、ニシキとAAコンビの対談を読んでて、ニシキってやっぱり大人だなあ・・・というか、すごくいろんな事考えてる人なんだなって改めて思ったの。そしてやっぱり将来的には作り手側にまわる人なのかなあって・・・。(前からそんな事は言ってたけど)若い子たちの事もしっかり見てて考えてて、才能をのばそうとしてあげてる。なんというか全体を見てまとめていける・・・やっぱリーダーなんだ(笑)ボキャブラリーが少なくてうまく表現できないなうん、やっぱ頭のいい人なんだなあ、と。(私と違って^^;)なんか何が言いたいのかよくわかりませんね(^_^;)ま、ニシキってすごい奴なんだよ、ってことが言いたいだけです。

なんだかちょっと要領を得ない文章ですねm(__)m



karin1924 at 01:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月23日

さびしいなあ・・・

私が大阪公演観てから1週間・・・。なんだかものすごーく寂しいです・・・プレゾン終わったあとこんなに寂しい気持ちが続くのは久しぶりなのです。それだけ今年は楽しかったんだろうなあ・・・しみじみ

それにしてもサントラCD、短っなんであんなに短いの?いつも思うけどインストあんなにいらないから、もっと歌入れて欲しいよ。ニシキオルンバはもしかして何か権利の問題があるのかもしれないけど、over workとか入れて欲しかったなあ〜。

さて、そんな中(?)かっちゃんちにアッキー、アッ君、下嶋くんらがお呼ばれしたみたいですねこないだのいのっちもそうだけど、カッちゃんはよく後輩たちをお招きしてるのかな。こういう気さくさがまた好かれるとこなんでしょうねー。いつか私も呼ばれてみたい(殴)

かっちゃんちにお呼ばれ、と言えば呼ばれてもいないにのに(笑)来ていた男を思い出しました。え、そりゃニシキに決まってますよかっちゃんが結婚してわりとすぐの頃だったと思うけど・・・以下なんとなく収納(^_^;)

 

続きを読む

karin1924 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

勝てない・・・・

上原くんは今日も勝てませんでした・・・これでたぶん野球人生初の10敗・・・ありえねー打たれた時は仕方ないが抑えてても勝てない・・・こんなに勝てないシーズンは初めてだなあ・・・。体調も良くない中頑張っているのに・・・(T_T)クスン・・・今年はたぶん試練の年なんでしょう・・・きっと乗り越えられるよ!しかし・・・嫁は下げ○んだな・・・と思わず人のせいにしたくなる・・・

えーと野球では上原ファンの私ですが・・・実はカッちゃんと意外と共通点があったりするんですよねー

まず、イニシャルが同じでしょ?(上原くんは浩治ですから)好きな色は黄色でしょ?(上原くんはグラブも黄色なんだよん)あと好きな曲、今年プレゾンでも歌ってた「君の瞳に恋してる」これは一昨年くらいまで上原くん、マウンドに上がる時のテーマソングにしてたんだよね〜。それと性格がね、まっすぐ。ウソがつけない。まあ上原くんの場合はこれによって、物議をかもしだす事が多いんでハラハラなんだけどねあとよく泣く(^_^;)カッちゃんの涙も何度か見たけど、上原くんもすぐ泣く(^_^;)日本一世間に泣き顔をさらしてる野球選手なんじゃないかなあ(敬遠を指示されてマウンドで悔し涙を流したのは有名ですが)ああったよもうひとつ。電撃入籍(爆)・・・そんなとこまで似せるな!って感じですが(^_^;)

まあそんな感じで結構似ている部分があるなあと・・・。

なんの話だって感じですな、今日は。

以下コメントお返事でーす

続きを読む

karin1924 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月21日

PlayZone2005 TwentyYears

2ea4008e.jpg

改めて振り返ってみようかな、と。

いろんな方のブログとかを見させて頂いて、少年隊ファン以外の方たちにもおおむね好評のようで嬉しいですまあもちろんそれだけじゃなく、辛らつな意見も中にはありましたけどね(^_^;)それは人それぞれなんで仕方ないとして。ただ、光一くんのSHOCKに似ていた、とかそういうのはちょっと「おいおい」って感じですけど(^_^;)

今年は20周年という事で、本当に華やかで賑やかで楽しい舞台でした久々にお金かかってるなあって感じしたし(^_^;)去年はWESTSIDEStoryって事で制約も厳しかったらしく、プレゾンという意味においてはちょっと違った路線だったけど、今年はもう「これがプレゾンだ!」て感じの少年隊らしい歌あり踊りあり笑いありのファンにはたまらないステージでした

続きを読む

karin1924 at 02:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月20日

あれ??

いつの間にか新環境に移行されたらしいです。そろそろどこか別のとこに引っ越そうかと思ってたんだけど、もうちょっとやってみるか。

なんだか、まだひきずってます。プレゾン。ほわーん・・・なんか、こんなにひきずってるプレゾンは久しぶりなんですよね。こんなに幸せな気分にしてくれた3人に改めて感謝だわ

アッ君の裏プレゾンが最終回を迎え、バックナンバーが公開されているので改めて通して読んでみました。なんかね、カッちゃんてホントにガキ大将みたいだなあって(^_^;)ガキっぽいんだけど親分肌で、なんだかんだで面倒見がよくてなんかみんなから愛されてるわけがわかるよなあ。・・・てか、本当にお父さん??(笑)長年ファンやってて知らなかったけど、カッちゃんも椎茸嫌いなのねアッくんも。私も椎茸は食い物じゃないと思ってますから

アッくん、忙しいのに毎日更新するの大変だったと思うけど、楽しい裏話いっぱいありがとうアッくんも言ってたとおり、少年隊のいい雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました。そしてAAコンビもあいかわらずの仲良しさんで

いろんな方のブログ読んでたら、大阪千秋楽もかなり盛り上がったみたいで。いいなあ。行きたかったなあ。ボウリングのピンのカッコ(?)のかっちゃん見たかったなあ(笑)

みな坊さん

再びコメントありがとうございますそうなんですか〜。ってことはあのためだけに、あの赤ふんわざわざ作ったんですかね?(笑)ホントにねえ、コンサートとかやらないんでしょうかねえ?20周年だってのになあ。



karin1924 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

今日はオーラス

大阪千秋楽、終わってしまいましたね・・・・はあ・・・寂しい・・・観に行かれた方、羨ましい・・・。とにかく約1ヶ月半、リハから入れたらもっとだけどお疲れ様ステキな時間をありがとう少年隊をはじめとする全てのキャスト、スタッフの皆様そしてまた来年
今日は自分もケーキで打ち上げだ!(食べたいだけ(^_^;))
しかし、本当にこれで終わりなの?20周年だよ?なんかやろーよー。まず
BESTアルバムとか出してえ〜・・・そしてコンサートやろうよお〜やってくれえー
そういえば打ち上げは昨夜やったみたいですね。今日は終わったら帰るだけなのかな。それと昼公演のみだったときは、みんなで楽しんだみたいですねああいうゲームきっとカッちゃんは真剣にやって、負けたらマジに悔しがるんだろうな〜それにしてもオープンカフェでお茶って・・・目立っちゃわないのかな。
そうそう、やっと来ましたよ。プレゾンサントラ。遅でもなんかさあ・・・20周年だっつーのに地味なジャケットだよね・・・なんで少年隊のCDっていつもデザインがいけてないのだろう・・・?そりゃKinkiみたく売れるわけじゃないけどさ、もうちょっとなんかできなかったもんかねえ・・・
 
さて!気を取り直して(^_^;)昨日のやり直しです。14日昼分のレポでーす
もう終わったから隠さなくてもいいけど、長くなりそうだから収納します。
今日は途中で落ちませんように・・・・
続きを読む

karin1924 at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

SHOCK・・・・

と言ってもプレゾンのSHOCKではありません・・・
大阪フェス14日昼公演のレポをアップすべく、1時間以上かけて書いていたものが、いきなりPCの電源が勝手に落ち・・・全部消えました
あとちょっとだったのに・・・・(涙)
あまりのSHOCKと、すでに時間が深夜1時をまわっておりますので、今から書き直す気力がありません・・・
また明日以降にやり直します・・・うう・・・このPCもう寿命なのかなあ
シクシク・・・
 
みな坊さん
はじめましてちょくちょく遊びに来ていただいていたそうで、ありがとうございます嬉しいです!そーなんですよーホントかわいいですよねえ一家に一台(?)植草克秀(笑)またちょくちょくいらして下さいまし。
今後ともヨロシクです


karin1924 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

プレゾン 大阪フェス初日&14日昼

の2公演を観てきました1週間前に急遽チケット取ったわりには、2階席ではあるけどE列真正面が取れて非常に観やすかったです。まあ、この時期にまだこんな席が取れてしまうってのもちょっと微妙な気持ちですが・・・なんかモニターとやらで招待という人も随分いたらしいし・・・。14日の昼の部ってなんか客のノリがいまいちよくなかったのは、招待の人が多かったのかなあ・・・。拍手すらろくにしてない人が多くてちょっと悲しかったなあ
(たまたま私の周りがそうだったのかもしれないけど・・・)たまたまハガキが来たから来てみただけなのかもしれないけど、せめて拍手くらいしてあげてほしかったな。その人にはつまんなかったのかな・・・あ、でも初日はね、私の2,3列前に小学校低学年くらいの女の子がいて、夢中になって観てたみたいで、終わったあと、満面の笑みで「面白かったあ」って言ってたの。なんか嬉しかったな子供は正直だからつまんなきゃ、つまんないって言うもんね。相変わらず前フリなげーな自分。
というわけで簡単にレポしまーす以下、まだ公演中のため収納します。
続きを読む

karin1924 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

大阪フェスティバルホール

200508132157000.jpg行ってきました!大阪ちょいと地味ですが(^_^;)大阪はプレゾン3年目から行ってるのでまだ20周年じゃないんですねー。

楽しかったホテルと会場の行き来だけの強行スケジュールでしたが、行ってよかった

ああ大好きだ少年隊はっきり言ってここ数年ちょっと冷めてましたよ(^_^;)おろそかになってましたよでもなんだか一気に引き戻されちゃいましたよ!まさか大阪に行っちゃうほど盛り上がっちゃうとは自分でもビックリですよ(^_^;)

やっぱりカッちゃんかわええなあ来年40の声を聞くおやじだろうと、10歳の息子を筆頭に2人の子持ちのパパだろうとかわいいもんはかわいいんですああ、あの声〜あの歌声がたまらんっっなんであんなに甘えた声なんだ〜ああ、グリグリしてやりたいつか、若けりゃかわいいのはある程度当たり前で、あの年であのかわいさってのが貴重(?)でしょいいよ、思い込みでも。私にとっては最強のアイドルだよあの頃、まだ若かった自分には言えても、今は理性が邪魔をして言えなくなってしまったセリフを言ってもいいですか?

「カッちゃん大好き〜〜

・・・失礼しました(^_^;)

詳しくはまた後日書きまーす。

そういえば今日やっとamazonからCD発送しましたメールが来てたよ。遅予約した意味ねーじゃん店で買った方が早かったよ

 

 

 

 



karin1924 at 00:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月13日

いざ大阪

少年隊は昨日大阪入りしたみたいですね
まだゴタゴタしていそうだなあ(^_^;)
 
私は明日大阪へいってきまーす
 
いまだに旧環境に取り残されたままです・・・
ま、もーいーや・・・どうせただで使わせてもらってるんだしね
気長に待ちますよ・・・・


karin1924 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

プレゾンサントラ

今日発売・・・だよね?
amazonからまだ届きません・・・
発送時期が10〜12日となってるからもう少し待つか・・・
大阪行く前には届くんだろうなあ・・・
 
それにしてもコンサートやらないかなあ・・・(願)
 
>アイレさま
TB&コメントありがとうございますこちらこそヨロシクお願いします
私のとこはいまだに旧環境のままです・・・一体いつになる事やら


karin1924 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大魔人引退

大魔人佐々木引退です。最後にちょっとミソつけちゃったけど(^_^;)(不倫騒動とかね(^_^;))一時代を築いた球界を代表する投手であることに変わりはありません。
親友キヨとの最後の対決。そしてキヨの涙。いいなあ男のロマンだなあ
佐々木さんには上原くんもアドバイスもらったりしてお世話になったもんね。本当にお疲れ様でした!
 
そして上原くんは今日先発予定だったのが、腰痛、背筋痛により登板回避・・・。ハゲに酷使されたからね今は十分に体をケアして万全な状態で自分の納得できるピッチングができる日を待ってるよ
 
そういえば少年隊はいつ大阪入りするのかな。3日くらいはリハやるのかな。セットとか演出とかかなり変えないとムリだろうしなあ。
落ちついたら、プレゾン20年を遡ってその時の思い出とかエピソードなんかを少しずつ書いていこうかな、と思っておりやす。
 
全然関係ないけど、今日の帰り。駅のとこで知らないおじさんに声をかけられて、最初道を聞かれたのかと思って「え?」と聞き返したら、「お仕事の職種はなんですか」とか「それは派遣?社員?」とか聞かれてさすがに気持ち悪かったので「どういうご用ですか?」と言ったら「あ、じゃ、いいですいいです」って。一体何??なんか女の人とコンビみたいだったけど。私が買い物して帰る時、まだ駅の階段の下で誰かターゲット?を探してるみたいだった。キャッチセールスにしちゃ変だし、一体何だったんだろう?
 
8日0時頃拍手くださったお二方、ありがとうございました


karin1924 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

PCが・・・

調子悪いです・・・勝手に落ちて勝手に再起動してます
だ大丈夫なのか??怖いな・・・
 
今、堂本兄弟見てました。DBBバンドライブの裏側。
感動しました。泣いちゃったよ?
 
でもでも・・・KinKiが見たかった・・・
 
ところで、これはいつ新環境に移行されるんだ??
本当に明日までに終わるのか??早くしてくれ〜。
 
あ、また地震ですよ今揺れてます。本当に近いうちドカンと来るのかな・・・・いやだなあ・・・


karin1924 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月06日

来年もまたここで♪

200508032147000.jpg今日はうちのベランダから2つの花火大会を同時観賞競い合うようにあがる花火が素晴らしかったそれと会社の帰りの電車の中からも花火が見えて、近くを通る時、電車がスピードを落としてくれましたたまには気がきくじゃねーかJR

ここ2日ほど頭痛がひどくて更新できず・・・・。

ああ、終わっちゃいましたよプレゾン。さびしいなあ・・・今年のプレゾンは本当に少年隊がのびのびイキイキやってる感じがしてホントに楽しかったストーリーはともかく(^_^;)。でも有名なブロードウエイミュージカルだってストーリーはたいしたことないじゃないですか。42ndStreetとか、WSだってよく考えたらそんなたしたストーリーじゃないですよ(暴言?)歌と踊りには圧倒されますけど。ま、とにかく今回は「これがプレゾンだ」って感じ。やっぱりジャニーの演出は派手でいいね。少年隊の魅力を一番引き出せる人はやっぱジャニーだよ何しろ少年隊のデビュー当時のコンセプトはディズニーランドだもんね。夢の国の王子様ですよ派手があってます

そういえば千秋楽では、ニシキがカッちゃんのことヒヨコ饅頭と言ってたとかふふふ、かわいいな、ひよこ饅頭

前置きが長くなりましたが3日のプレゾン。今回3回観て、幸運なことに席が全部10列より前だったんです。(珍しく!)去年なんか2回しか取れなかった上、席も後ろから数えた方が早い席だったのに。でもこの日は席が端っこだったので、ステージの奥に行ったり、右端に行かれちゃうとまったく見えなくなってしまうという・・・だからあの裁判シーンの映像とかほとんど見えず・・・なんかこの日は裁判のシーンがちょっぴり短かったような・・・そういえばニシキの声がだいぶ枯れちゃっってたなあ・・・。

以下ネタバレありです。まだ大阪があるので念のため収納致しますねん。

 

続きを読む

karin1924 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(1)