少年隊コンサートの思ひ出・その2調子悪い・・・

2006年01月22日

WBC

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。本当はもっと早く行きたかったんだけど、腰が痛かったからなんとなくやめてた。長時間座ってるのつらいなあ、と思って。腰もだいぶ良くなったし、いい加減髪がうるさくなってきたから、それに今度の土曜は明治座だしと思って行ったんだけど。私ものすごくパーマの持ちが良くないので、ちょっと強めにかけてもらったんだけどちょっとかかりすぎたかしらま、いーか。どーせ洗ったらすぐ取れちゃうし(^_^;)

昨日からWBC(野球のワールドカップ)のチケットのプレオーダーが始まったんだけど・・・上原くんも出るし応援に行きたいと思ってたんだけどさ・・・チケ高すぎないか〜普通のペナントレースの時より3倍4倍はするよ普段のG戦で5000円の席が20000円日米野球の時もそうだったけど、こんなんじゃ客集まるわけないよ。応援に行きたくたって行けないよ。本当に日本の野球を盛り上げようという気があるのか疑問だわ・・・。この値段設定はなんだかなあ・・・こんなだからサッカーに話題みんな持ってかれちゃうんだよ。

さて連日マスコミを賑わせてるライブドアですが・・・。

私の個人的な意見だけど、この騒ぎに隠れてほくそえんでる奴が絶対いると思う。もっと問題にしなくちゃいけないことがすっかり影うすくなってるじゃないですか。ヒューザーの証人喚問前日にライブドアに強制捜査が入って、偽装マンション問題がすっかり二の次になってる。このタイミングに作為的なものを感じるんですけど。別にホリエモンに対してどうこう言う気持ちはないけど、今まで散々持ち上げてた人たちが手のひらを返したように切り捨てようとしているのが切ないよね。利用できる時だけ利用して。きっともっとドロドロしたものが渦巻いてるんだろうな、と。ライブドアが本当に言われてるような事やってたとしても、そんなこと、みんなやってんじゃないのかな〜と思ったり。株のことはさっぱりわかりませんが(^_^;)

何、語ってるんだろー私(^_^;)あくまで私個人の考えです。



karin1924 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)その他 | 野球

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少年隊コンサートの思ひ出・その2調子悪い・・・