原作が好きなのでドラマ化楽しみにしてました(^.^)

うん、まずまずよかったんじゃないかな?手越くんの若旦那もかわいらしくてよかったと思いますよ。その他のキャストもよかったんじゃないかな〜。私的には谷原章介さんの仁吉がけっこうツボ。佐助は原作のキャラとちょっと違う気もするけど、あれはあれで面白かったかな〜と。

ドラマとしてもわりとよくできてたと思います(^.^)CGがチャチかったらやだなあ、と心配してたんですが、ドラマにしては頑張ってたかと。(少なくとも「妖怪大戦争」よりははるかによかったよあれはビックリしたもんな〜(^_^;))

シリーズ化されるようなので今後に期待かな

以下野球です

星野JAPANがいよいよ台湾入りしました。予選は12月入ってからだけどあと1週間だもんね・・・。大丈夫!きっと北京への切符を手に帰ってきてくれるでしょう!

昨日の豪との壮行試合2戦目。最後のヒーローインタが上原くんと藤川さんで

「日本が誇る最強ダブルストッパー、球児・浩治のお二人です!」って・・・

漫才かよ(笑)まあ、このユニット名は本人たちもお気に入りのようなのでいいけど。さすがに「球児で〜す!」「浩治で〜す!」とは言わなかったけどね(笑)

それから長嶋さんの激励メッセージ・・・なんだか泣けてしまった・・・(T_T)