動悸

2010年01月04日03:27
死にたくて仕方がないです。
久し振りに激しい不安感に襲われて、いつもより疲れてるはずなのに全く眠れない。
気を紛らわそうとしてもめぐりめぐって悪循環です。
こんな自分が嫌で仕方がない。
こんな思いさせる奴が悪いと当たってしまいそうになる。
いいわけないのに。

息苦しいのと動悸と段々頭痛もしてきてるけど、眠ればわかんないし。

早く寝たい。

たすけて

2010年01月02日20:22
自我を保つだけで精一杯
我慢できなくなりそう
助けて

3years ago

2010年01月02日18:43
久しぶりに書こうと思ったら、3年ぶりなのですねー(´Д⊂)

もうこっち見てる人もいないだろうから、色々こっちに書こうと思います(´∀`)

?自分がアホ過ぎて困る話
そろそろ勉強しなきゃと思ってやってるのですが、思った以上に解き方忘れています・・・余裕だと思ってたけどこれは本腰入れても受からないかもしれない。
一応今年看護学校受験予定です。

?実家の話
実家に帰るし、最近安定剤なくても大丈夫になってきて薬断ちしてたのですが持ってくればよかった。
敵は身近にありですよね;w;
耐え切れなくて柱の角にしばらく頭ぶつけてたらちょっとヤバイ感じにw
暫くしてもどったのでまぁ大丈夫かと思いますが、ダメでも死ぬだけだとちょっと喜んでしまうあたりやっぱりまだだめだなぁと自覚。

こんな奴ですが、お付き合いいただける方は宜しくお願い致します。

ちょびっツ

2007年05月17日06:30
最近はミクシィにばっかり書いてるのでたまにはこっちにも。
最近知り合った人はこっちしらないからグチ書くのにいぃかも?(笑)
まぁ、みんないい人でグチなんかないけど〜。

ちょびっツと言う漫画をご存じでしょうか?あの漫画がでた時私結構ショックだったんですょ。
ほんと理想的じゃないですか。ぁ〜ちぃになりたい…

テレビが見れる(o^-')b

2007年03月23日16:22
ということで引っ越しました。
家電も揃ってだいぶ人間らしい生活を送っております。
写真は部屋で最初に撮ったものです。…はい、そこ馬鹿とか思わない(`ε´)
ホワイトデーに友達からもらったごmじゃなくて信玄公です。
こんな感じで新しくここで頑張って行きたいと思います(・ω・)ノa3112523.jpg

昼ドラ。

2007年03月14日13:49
砂時計注目してます。

さて、部屋もだいぶ片付きましたが嬉しい事が!!
TVのリモコンみつかった(*´∀`*)
バッグの山の中に埋もれておりました。
ナンデそんなところにあったかは知る由もありませんが。。。

映画観に行きたいなぁ。

すんばらく放置しとったがや(何語?

2007年03月09日21:10
お久しぶりデス。

何をしてたって何もしてないけど何かしていました(´・ω・`)

近況報告といたしましては
卒業確定

それに伴い
3/19にお引越しいたします。
4月上旬まではきっとネットが繋がらないと思うので御用の方は電波でお願いいたします(`・ω・´)

みなみなさまお世話になりました(´;ω;`)

引越し準備ってほんと大変ですね。
てか書類がチョー面倒・・・
しばらく面倒事は回避しまくってたので久々に受け止めると堪えるわぁ。
きっと続いてる微熱も胃もたれも絶対そのせいなのでほんと薬飲ませようとするのやめてくださいママン・・・。

おっかいものっ。

2007年01月02日20:36
8480e2a5.bmp今年1番最初に買ったスニーカー。

靴紐2本通してみたけどいまいちきにくわなーい><
試行錯誤が続きそう;

あけましておめでとうございます。

2007年01月02日00:18
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様親切にしていただきありがとうございました。

今年もよろしくおねがいいたします。

という事で2007年デスネ。

今年は・・・動ける人になれるよう頑張ります。(抽象的)

具体的な目標もありますがそれは守れたら年末にでも発表しようと思いマス。
年末まで覚えてられるの?とかいうツッコミは受け付けませんからねっ!

とりあえず今年は決断の年になると思うので、自分を信じて飛躍出来ればイイんじゃないの?とか思いつつとりあえず卒業頑張りマス。

とりあえずは、靴紐買いに行きたいなぁ。

今更ながら。

2006年12月29日01:19
アニメの神様家族にはまりました。アニマックスで7話くらいをなんとなく見たのがきっかけで今日全話みちゃいました。

いつもは声目当てでアニメみてるのでそれ抜きで面白いなと思ったアニメは久しぶりな気がします。
最終回の話がよかったなぁ。
アニメといえばハチクロ兇虜能話DVD版の声は神谷さんがあてたようで。
アニメ放送時をみてないので残念といえば残念ですが神谷さんが元気になって本当によかったなとおもいました。
そしてハチクロ僑庁孱庁唄をやっとみることもでき大号泣。
キュンキュンしちゃいますわぁ。

こっちでは入ってないけど地獄少女のドラマもいいなぁ。
加藤和樹氏がカッコイイ!てかカブトの時より演技が良くてうっとりしてしまいました。やめようと思ってたけどFC継続するよっ。

来年はドラマとか戦隊モノとかチェックするのがいっぱいあるなぁ。

さてっ、今年ももうそろオシマイ。
来年の抱負でも考えなきゃ。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ