February 16, 2006

お知らせ。5

え〜突然ですが、ブログを移転いたしまっする。
ここ数日間ひそかに移転作業を進めてたのですが、やっと人様に公開できる感じに仕上がりましたのでここで公開させていただきます
結局ジュゲムにしちゃいましたよ☆避難用に作っておりましたシーサーはとりあえず断念しました。今後はどおなるか分かりませんが・・・。

てな訳で
新ブログ「アイドル大好き日記」(タイトル一緒やん・笑)

これからは上記のブログで更新していきますので、今後ともヨロシクお願いします!リンク・ブログリストに登録していただいてましたサイト様には後日ご挨拶に参ります。土日月は東京遠征をするので、少し遅れてしまうかもしれませんが必ずお伺いしますので待っててやって下さいませ

では新ブログでお会いしましょ〜是非遊びに来てやって下さいねえ〜〜

February 14, 2006

SHOCK@ワイドショー

SHOCKのワイドショー@ズームインにて見ましたですよ
全体的に去年のものがベースになってるんですね☆階段落ちは相変わらず激しくて痛々しかったですが…

今週とうとう初見参なので風邪引かないようにしなきゃっと思ってます

来年の再演は2月なんですね〜。1ヵ月しかないのと思ってしまったワタシです(滝汗)確かにあんなにすごい舞台を2ヵ月間するって言うのは大変だと思いながらも、観劇する側としては1ヵ月公演やとチケット取れるんかいなと思ってしまう自分がいまして(爆)。ずーっと見てきた舞台だしこれからも上演していってほしいと思う一方で新作も見てみたい気がする欲張りなファンですよ(笑)だから王子ガンバッテ――(笑)

そんな感じですよ。
なんか最近ダラダラしたエントリーですみません
近日中にちょっとしたお知らせをするかもです☆彡←予告するほどオーバーなもんじゃないけど(笑)

こんなブログに毎日遊びにきてくださってる方々本当にありがとうございますワタクシ皆さんと仲良くしたいと常に思っておりますので、コメントやメールなどどしどし下さいませずっとロム専門で一度もワタシに絡んでくれてないそこのアナタ!(指差し・笑)待っておりますぞよ〜☆☆

February 13, 2006

おぉ〜再演!!

Endless SHOCK再演っすか!!
これまた早い発表で(笑)確かにワタシも今回限りとは思ってませんでしたからねえ〜。驚きはないですけれど、純粋に嬉しいです☆彡また亮ヤンは出演するのかとか気になるところですが(笑)、まぁ来年の話ですしねっ
とりあえずは再演おめでとうございますっ

あまりの体力の衰えに面倒くさがりのワタシもこりゃやばいと思いまして金曜からストレッチ始めましたですよ。てゆーても腕立てや腹筋・スクワットなどですけどねっ。腹筋は以前にやってた時期があるので、ホホイノホイとできると思ってたのがそもそもの間違いで(爆)金曜にやった腹筋の筋肉痛がいまだに続いてるんですけど――!!(死)
…はい、、地道に頑張ります〜。。こんなんじゃSHOCKの稽古にさえ参加できないですな(苦笑)

February 12, 2006

とりとめのない話。

今日少クラ見たんですけど、平成ドリボ後の大阪収録回でしたね〜。しかし今後の少クラは司会誰がやるんでしょうねぇ?KAT-TUNかはたまた∞か…。いやはや未成年アイドルの不祥事の代償は大きいですね
加護ちゃんもねぇ。。(ため息)どっちにせよ対応する事務所も大変ですよね

さてさてバレンタインが近付いて参りましたね〜。去年は会社の人への義理チョコを後輩ちゃん達と買いに行った記憶がありますなぁ。しかーし今年は職場でそんな話題は出ず…てかうちの会社、社内通達で義理チョコ禁止令が出てますからね(笑)義理は禁止…って事は本命はOKって事(笑)残念ながら今年も(爆)ワタシには縁のなさそうなイベントになりそうっすあ!でも家族にはあげなあかんみたいで、おかんに言われました(爆)

WEB拍手下さった方ありがとうございます以下はメッセージレスです☆

>まゆさんへ。
こんばんは〜SHOCK参加されましたかどうでしたぁ〜王子は素敵だったのか、そして錦戸さんのパーマ具合はどうだったのか是非知りたいものです(笑)いやいやワタシのレポにのっかるだなんてとんでもない大したことを書けないのは目に見えてますので(笑)、まゆさんのレポをメールくだされば勝手にブログで公開させていただきますよぉ〜
ワタシの参戦はいよいよ今週になってしまいました☆今からドキが胸胸しますぅ〜(死語)

February 11, 2006

今日は寝すぎた〜。

昨日は文章を途中まで作りながら更新サボってしまいました…すみません
てな訳で、最近職場にて笑い方がすごいと言われてるはるですけどもー(笑)

今開演中のSHOCKの話を聞くたびにコウイチ&リョウ萌えしてるわけですが、よく考えると亮ヤンの髪はオバハンパーマなんやったー(笑)すっかり忘れてましたわ。どんなんやねんやろ〜〜。ポテトに載ってる亮ヤンとは違うんですよねワタシとしましては去年のエンドレスSHOCKのリョウを勝手にイメージしてましたので、いきなり見た途端にテンション下がらないか心配です(死)でもコウイチ王子の髪型はかなり萌えらしいので補填できるとは思うんですが…って何の話や(;^_^A
ワタシ的初日はとうとう来週でございますよ。今から緊張〜〜

7日から10日までWEB拍手下さいました方々ありがとうございます

メッセージ下さったarinさんへレスです☆
>arinさん
メッセージありがとうございましたそうなのですね、演舞城はコン事務に電話したら教えてくれるのですね時間を見つけて電話してみたいと思います貴重な情報どうもありがとうございました

祝☆初日(BlogPet)

ほんとうは、はるは
を見逃しました(バカ)で、先程久しぶりにジャニWEB@コンを読んだのですが、その本ってこないだすばるさんが書いてた本と同じじゃあ…?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりん」が書きました。

February 09, 2006

最近キンキ話率が多くなってますね☆

エンドリライブ振込み終了
これであとは東京行きの新幹線チケットをゲットするだけですね、ふむふむ。
そんな感じで最近のワタシは少しずつ遠征準備を始めてる日々でございますわ。

そんな感じで王子に会えるという気持ちですっかりときめきトゥナイト(古っ!)な今日この頃ですけども。とにかく最近こーいち王子が雑誌に載りまくってるのでチェックに励み、ますますその思いを強くするワタクスィ。
今日はアンアン&ポテトを見てきましたですよ。う〜ん、美しいアンアンでの横顔なんかめちゃ眩しいぐらいキラキラしておりますからね
ちなみに今週のアンアンのテーマは“自分改造”みたいなやつだったんですけど、その中で恋愛に失敗するタイプみたいなんが載っておりまして。ワタシは“ギラギラ体質”に当てはまりました(死)あ、どーでもいいですね、こんな話(笑)

今日更新のラブファイターの最後の一文にリアルにドキッとしてしまったワタクシでございました〜。つよっさん早く風邪治してね

February 08, 2006

おーじにエンドリ。

今更ですが、ノンノの光一王子やぁっと見ましたよー。素敵なショットでお腹いっぱいです
中身は5つぐらいの質問に答える感じなのですが、つよっさんとの関係の説明にほんわかし、“話を広げるのはうまいけど話をまとめるのは得意じゃない”に妙〜に納得し(笑)(←ちなみに王子は逆のタイプですよね☆)、恋愛観の部分ではいくら扱いにくい男やと本人に言われようとも「いえいえ、その美しさがあるだけで十分ですから!」と言いたくなる感じでね(笑)でも冷静に考えると確かに扱いにくそうな感じはしますけどもね(爆)でもでもエレベーターよりエスカレーター(だっけ?)とかは全然OKですからぁ〜
…と、ありもしないのに一生懸命妄想してしまうワタシ(痛)まぁ痛いゆーてもヲタというだけで十分痛いですよね(死)

そすぃて昨夜エンドリ当選メールが突然届きましたですよ。絶対に当たりもしないと思ってたもので意外でしたてか嬉しいですアルバムもしっかり予約しましたからねあと…はライブ前にいかに曲を覚えられるかってだけです(爆)

ところで昨日のアクセスが半端じゃなかったんですけど、ワタシはまだSHOCKには参戦してませんのでレポはありませんよ〜見た後は言葉にならない本能の叫びを書き殴りたいと思います(笑)それまでお待ちアレキサンダー☆←意味不明(笑)

February 07, 2006

チケット☆

エンドリケリーさんのライブ抽選結果は明日っすか!ワタシが申し込んだのはちょうどSHOCKと重なる時期にしたので、同じようにSHOCK遠征がてら参加する人も多くいらっしゃると思いますね〜。だから落選してそうですわ(爆)応募が少なかった公演には再度応募できるようですが、4月や5月だとちょっと無理かなあ。。億万長者ならもちろん参加しますけども☆って感じで。(←ありえねえ〜!笑)

そしてNEWSコンは名古屋に参戦することにいたしました!もちろんチケットが取れたらですが。NEWSが活動自粛しちゃうと錦戸さんを見る機会が減っちゃうのでそれはファンとしては寂しいので懐は寒いですが頑張ります!てかワタシも含めてこんな人が増えそうだし競争率高くなりそうだね…。ただ当ることを祈るのみです☆

KAT-TUNコンも参加したかったのですが、大阪は見事なぐらいに平日で学生の春休みに照準を合わせてるので、社会人には厳しいかと…。アホー!(笑)

そして演舞城はいつ当落がわかるんでしょうかね〜。。一般だから直前の郵便物をチェックするより他ないんですよねー。プンプン☆

まずはSHOCKですよ。3月チケも今月中には届くみたいですしね〜。今から興奮してます(笑)

February 06, 2006

祝☆初日

7d4e520d.jpg
祝☆SHOCK初日

驚いたことに突如友人が入ったらしく画像をいただきました☆ネタバレは聞いてないんですけども、今年も亮さんは迫真の演技だそうで…早く見たいっ

30日から本日夕方4時までにWEB拍手毎日ありがとうございます

では短くてスミマセンが今日はこの辺で〜

February 05, 2006

SHOCKな日々。

明日からSHOCK開幕ですねぇ〜。
ワタシも自分の初日が少しずつ迫ってきてますので緊張しております。急遽出演が決まった錦戸さんも頑張ってるみたいなんで、その雄姿を早く拝みたいものです。
とりあえず今はサントラ聴きまくりんぐですなんかドキドキな毎日ですよー。

てかね、、うちのパソコンWindows98なんですけど(古いとか言わない!笑)、インターネットエクスプローラーのバージョンを6.0(だったかな?たぶん)にした途端に調子おかしくなってさー無知なもので相性が悪いとか知らなかったんですよねなのでコンボボックスがうまく表示されないとかで新ブログのプラグインがうまく設定できにゃいんれす〜。
なんかこんな事ばっかし言ってるわ(笑)ポポ〜☆彡

明日は雨やのねぇ。イヤやわぁ。毎週月曜はただでさえテンション低いのに朝礼なんていうしょーもない(爆)行事がありまして。しゃあないので寝ることに致します

明日から出演者の皆さんが怪我なく無事SHOCKを終えられますように

February 04, 2006

めじゃまし☆(BlogPet)

きのうは毎日が部屋は購入した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりん」が書きました。

February 03, 2006

そっか。。

え…NEWS春コン後年内活動ナシってマジですか
まだ2006年になったばっかっすよ?確かに元々9人だったグループが6人で活動すると言うのはワタシもこの先どうなるんだろう…と思ってたんですが。
なんだかな〜。頑張ってる他のメンバーが不憫でしょうがありませんわー。それにうってぃーもそろそろ春ぐらいには復活かな〜?なんて思ってたもんで。う〜ん複雑。

春コンは大阪には来てもらえないので不参加の方向で考えてたんですが、しばらくNEWSとしての錦戸さんに会えないのは寂しい気もするので名古屋コンに参加しようかな、なんて考え始めてます。

ところで2月になったのでデザイン変えてみましたいかがでしょうか?可愛いでしょ←自分で言うな(笑)

Mステでのつよっさんの可愛らしい笑顔と徹平ちゃんの目尻のしわに癒されたワタシでございました
karin75 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NEWS 

February 02, 2006

エンドリケリーとか色々。

こんばんわんこそばっ☆

避難用ブログのブクマは皆さんお済みでしょうかメンテ等の時間がなかなか取れない為しばらく更新はこちらで続ける予定でおります。避難用ブログて何々〜?と言う方は右側にある避難場所入り口をクリックしてみて下さいな

ところでところでエンドリケリーのライブが決定しましたねコン事務からのメール見てビックラこきましたよ。専用サイトもできてるみたいですしねぇ。チケット代の高さに少々ビビりながらも、とりあえずライブの申し込みしました3月はSHOCK遠征と重なってるのでちょうど良かったです演舞城もある事ですし忙しくなりそうです

昨日はちょいとバタバタしてまして、ほんじゃに!を見逃しました(バカ)
で、先程久しぶりにジャニWEB@ニノニッキを読んだのですが、その本ってこないだすばるさんが書いてた本と同じじゃあ…?気になりますね〜!

February 01, 2006

重要なお知らせ(たぶん)5

なんかニュースを見てたらホ●エモンが逮捕とか流れてましたので、万が一の事を考えて数日前にひそかに設置しておいた新ブログのURLを載せておきます☆↓

新ブログ名「新☆アイドル大好き日記」

どぇす☆(そのまんまやん!と言うツッコミはなしでお願いします・笑)

ほんまは色々と整備した上で公開しようと思ってたんすけど、なんせ風邪引いててしんどかったり逮捕とかで正直時間がナイ―!!ので新URL公開する事にしました〜。

ぶっちゃけエントリーもゼロやし何のメンテもしてません(死)ライブドアーが本格的に稼働しなくなった時の非難用に考えてますので、万が一の時はワタシはここにいます〜って感じですかね☆彡

いちおうワタシのしょーもないブログを読み続けるご意志のある方は、ぜひブクマをお願いします!!(本当はしてほしいワタシ・笑)

では取り急ぎお知らせまで。シュワッチ!!

あぁ…。

草のってぃ〜。。
もぉ〜〜何してんのっ!

これからグループの行く先を案じてしまいますわ…。
春ツアーも決まってるとゆーのに。。
karin75 at 08:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)NEWS 

January 31, 2006

めじゃまし☆

WaT出演@ヘイヘイヘイ!見ました

てっぺ―ちゃん可愛いねぇぇ〜〜
あー可愛いv可愛すぎてペットとして飼いたいッ名前は“てっペット”に決まりね☆彡(やめとけ)

サービス良くお部屋の写真まで見せてくれちゃってねぇ〜。あぁー!あの布団の中で徹平ちゃんの匂いを嗅ぎながら寝たい!!なんて思っちゃいましたよ〜☆部屋が汚かったらいつでもお姉さんが掃除しに大阪から向かうのにぃ〜☆(そして匂いを嗅ぎたい!←ド変態☆)

最近リアルに年下萌えする事が多いので(爆)、徹平ちゃんの可愛さは究極な訳ですよ(力説・痛)。ちなみにワタシの部屋には徹平ちゃんのカレンダーを貼っておりまして、毎日ペットのワンちゃん@トイプードルと可愛さ比べをしています(危ないよこの人…)☆

ワタシの親なのにミーハーでない母も徹平ちゃんの事だけは可愛いらしく親子揃ってお気に入りの珍しいアイドルですよ性格も可愛らしそうやしねぇ来年も徹平カレンダーを購入しようと決めたワタクシでございました☆

とりあえず…「めじゃまし」とバイトの子がギターを持つ図に激しく萌えた事は言うまでもありません(笑)

January 30, 2006

わぉー!

朝からクリビツ←古っ!(笑)

KAT-TUNデビュー決定!!

ぼへぇ〜すぎょいね!突然過ぎるね!!しかも東京ドームでコンサートやっちゃったり新レーベルを立ち上げてのデビウですか!同時にDVDが出るだの…詳しくはジャニWEBをドウゾッ☆(笑)

なんか彼らは言うまでもなくすごい人気ですからね〜。デビウ組もうかうかしてらんないよねマジで。ワタシも妙〜な焦りがあったりします(笑)今年はKAT-TUN旋風が吹き荒れるぞとキャッチコピー風に言ってみました(笑)

そして今日のテレビ欄見るとヘイヘイヘイ!にWaT出演みたいですねぇセカンドシングルプロモーションに関してはことごとく見逃してきたワタシですが(死)、今回はきっちしビデオ予約してきましたです楽しみぢゃ〜。徹平ちゃあ〜ん

January 29, 2006

WEB拍手レス☆

19日から29日昼3時までたくさんWEB拍手いただきましてありがとうございます

遅くなってしまいましたが、一言メッセージ下さった方へレスです☆→

>22日朝8時台にメッセージ下さったはづきさんへ☆
メロダチ承認遅くなってしまって申し訳ありませんでした〜そして新ブログにもコメントいただきましてありがとうございますまた遊びにきてくださいませね

>23日お昼3時台にメッセージ下さった方へ☆
私も関ジャニ∞大好きですよ〜☆はいっ、これからも仲良く応援していきましょう♪

>27日お昼12時台にメッセージ下さったゆうさんへ☆
こんばんは〜!3万ヒットのお祝いメッセージありがとうございます今まで楽しく続けてこられたのも見てくださる方々がいらっしゃるからです☆これからも飽きずに遊びにきてやってくださいねぇ☆風邪はすっかり治りましたご心配ありがとうございます

今日の歌笑の亀ちんソロ青春アミーゴは、アンダルシアを彷彿とさせる演出だな〜と思いましたやっぱヒガシ、王子に続くのは亀ちんなんですね〜、と確信した今日この頃です

試写会とかSHOCK関連雑誌など。

今日のSHOCK@東京試写会の第1部に生王子が登場したみたいっすね!スーツ姿に頭にタオルという風貌で現われたようで(笑)
いいなぁ〜東京はやっぱ羨ましいですよー。王子もきっと忙しい稽古の合間を縫ってファンのために登場してくれたんでしょうねv
応募券に「本人の出演はありません」と書いてあったから私はてっきり“いくら東京でも登場はせえへんやろ”と思ってたのですが、こう…なんか地方ファンには泣けてくる話でもありますよね(爆)まぁ地方人のひがみかわけですけども〜(笑)でもそれやったら本人の出演有無なんて書かなきゃいいのにね〜と本気で思ってしまいましたでも夜の部には登場しなかったらしく参加した友人は嘆いてました(苦笑)

まぁそんな訳でルックアットスターとトップステージ買ってきましたあとポポロもね☆彡キンキコンや亮ちゃんコン、そすぃて∞の裸が拝めるとあったので買うのに迷いなかったですわ(笑)ヲタ誌買ったん久しぶりや〜
ルックアットスターの光一サマのショットがお気に入りですなんか美しいんですよとにかく。赤いベロアちっくなカーテンとかほんまによく似合うv生まれながらの王子様ですね
ルック〜もトプステも王子→翼っちとページが続くわけですが、この時は翼っちが始めから出演する予定だったんでしょうかねえ…?ちょいと気になってみました★

ポポロは冬コンや正月コンの様子が盛り沢山衣裳やMCやセットリストも載ってるし保存版やわ〜〜★☆若手3グループの裸ショットが拝めたわけですが、大倉さんがエロイ…(気絶)ヒュ〜ウッ色男☆彡今年もエロさは健在ですねうふふ〜(キモ)
Archives
moblog
Recent Comments
QRコード
QRコード
KinKi Kids