September 29, 2005

りょうたんvv

ジャニWEBちぇっくしました
∞からのお知らせってクリコンの案内でもあんのかと密かに色んな思いをめぐらせましたが、
ジャニーズWEBにて関ジャニ∞のページができる
との嬉しいお知らせがワタシのオーバーな予想は全然違ってましたが、そうよね〜エイトもデビウ組だものねv見るコンテンツ増えるな〜まいっちんぐ(最近の気温と同じぐらいに寒すぎてすみません・笑)

エイトレンジャー読みましたが、すばるとヨコ風邪って大丈夫かえ〜〜ほんま最近一気に涼しくなりましたもんね〜。ワタシも明け方寒くて目が覚めてしまいますよ。風邪ひかないように気をつけねばっ☆そして亮たんはいつもの短文ではなかったですね「しょい」の収録が終わって少しは時間できたのかな?でも今もドラマの収録ですよね〜。

「1リットルの涙」って全くストーリーとか分かってなかったんですけど、かなり涙モノの話なんですね!ワタシは結構そう言うのにハマって泣いてしまう(と言うかそんな自分が好き・痛)ので少し楽しみでもあります☆でもまた制服姿っすか!それは嬉しいね〜でももう21歳になろうとしているのに中学生〜高校生役を演じるって大丈夫か?!(余計なお世話☆)演技の方は上手い事を分かっているので安心して見れると思いまが。・・・しかし昨日記者会見あったのかあ〜(←全然知らなかった人)。見たかったっす。

最近のめろん・・・仕草は色々と覚えてくれてるんですが、相変わらずジャンプか放屁が断トツに多いです(笑)あとたまに寝てますね〜。ちょうちん作って寝てる姿はほんま可愛いですわ成長していく姿を見てると愛着湧きますねvでも「大人気ないブログ。。」と毎日言われ続けて少々ショック受けてる里親です(死)あと昨日はですねえ〜。「可愛い友達欲しい」って言ってました。親と一緒で可愛いモン好き?アイドーとか?(笑)

ところで!!!ジャニーズブログランキング に参加してます!もしよろしければポチッと投票をお願いします☆★

karin75 at 21:53│Comments(2)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   September 30, 2005 02:04
はるちゃんこんばんわんつーでっす
まいっちんぐに笑ってしまいました(笑)
ひょっとして、マチコ先生ですか?(爆)

今週の∞レンジャーも楽しかったですねぇ
堂本兄弟でも笑いましたよ〜
最近めっきり秋さんは涼しいよりも寒いですけども(笑)、
はるちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。
私も気をつけます。。。
でも風邪ひいても横山さん並に病院へは行きません(笑)
2. Posted by はる   October 01, 2005 15:14
りんちゃんこんにちワンツ〜
そうです、まいっちんぐマチコ先生です(笑)あまりに古いネタなので誰もついてきてくれないかな、と密かに思ってましたので反応してくれてありがとう〜
そしてWEB拍手もありがとうございますわざわざメッセージも入れてくれて嬉しかったです★☆
ほんと最近いきなり寒くなりましたよね〜。我が職場でも風邪が流行しつつあるので気をつけないとりんちゃんも気をつけてね
あ、それからタメ口全然なのでこれからもどうぞよろしくお願いしますです〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード