October 04, 2005

スカ☆J

「スカ☆J」いよいよ始まりますね〜。丸ちゃんからも宣伝メール届きましたね!今回の番組のコンセプトは“スカッとする”かぁ〜。だといいけどなあ(爆)だって今日のテーマ見てたら「裏ジャニ」ちっくな感じが拭えなかったんですけども…。∞のギモンまあまあ良かったのに何で終わっちゃったんでしょね?

でもまあ色々と言ったところでとりあえず見ないと分からないのでビデオ予約済んだし後日見るぞー!ちなみに錦戸さんは今日出てるやろか?最近なんだかトラウマと言うかそれが口癖になりつつある今日この頃…(悲)。初回だしきっといるよね、うんうん★(一人納得)

そんじゃあとはmyメロディ、じゃなくて(しょーもな!)myビデオちゃんにおまかせしてワタシは寝るとすっかな☆眠気が最高潮だわ〜オヤスミナサイ。
karin75 at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   October 06, 2005 00:00
はるちゃんリアルタイムでスカ☆J見れていいなぁ〜
私んとこは放送されるかも不明なもんで関東の友達に頼んだんですよ〜〜
でも見れるだけでも幸せ
と、考えてっ☆☆☆

亮ちゃん、、早く撮影終えてエイトに戻ってきて欲しいです。。
2. Posted by はる   October 06, 2005 23:00
りんちゃん、こんばんは〜
スカ☆Jはまだ見てないんですよー。平日はすぐに寝モードになってしまって亮ちゃん出てたみたいなので見るのが楽しみです
りんちゃんのところは結局放送されたのかな見れたらいいのにねえ
また感想語り合いましょね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード